FC2ブログランキング 無料で簡単にブログの宣伝をするならブログランキング!

ブログランキングは無料でご利用いただけます。 ご利用はFC2IDでユーザ登録を行ってください。
  記事検索では常に最新の情報が検索できます。

Web検索 FC2検索
  TOP > 音楽(35,261) > J-POP(4,724)
J-POP ランキング
☆ Ti amo … U-know ☆ 〜東方神起〜 EVERY DAY♪〜チャンミン♪∞東方神起∞room チャンミンLove!ユノRespect!東方神起を応援しています。
<<Prev  |  1-50位  51-53位  |  Next>>[ 最終更新日:2014/04/19 13:04 ]
順位 ページタイトル/紹介文 週間IN 週間OUT 月間IN
アラフォーのゆの☆かよですが、年齢なんて関係ないッス!
東方神起大好き♪ユノをめちゃくちゃ愛しちゃってます(≧▼≦)
そしてユノの側にいてくれるチャミには感謝☆
こんな私ですがよろしくね(*^^)v
最新記事:2014/04/17 20:00  [☆★ゆの☆かよ&kozu♪cm合同企画・TREEオフ会 in 福井:受付スタート!★☆] [TREEツアーまであと5日♪なのに、T郎&T美はどうした?(笑)] [やっぱり会場限定グッズは鉛筆なのね〜^^; で、T郎&T美は?(笑)
2290 1260 7230
東方神起のちゃんみんを見守り応援する
超〜ベテラン主婦のちゃみ溺愛ブログです。
今日のちゃんみんを初めほぼ毎日ちゃんみんを語っています
最近、時々姿を隠すこともあり。。。探してね(*^^)v
最新記事:2014/04/19 10:55  [いよいよですが。。。。] [ちゃみっとちゃみがめざまし現る。独占!ちゃんみんは18歳の高校生] [本日久しぶりの○○シリーズちゃみ激萌っス!
1926 5418 4980
チャンミンをこよなく愛し・ユノを至宝と崇めるアラフォーのブログです。
とにかく今の東方神起が大好き!!
ちょこちょこ更新しているので、よかったらのぞいて見てください。
最新記事:2014/04/17 20:00  [☆★ゆの☆かよ&kozu♪cm合同企画・TREEオフ会 in 福井:受付スタート!★☆] [『東方神起 LIVE TOUR 2014 〜TREE〜』日程・申込等メモ] [あと1週間!限定グッズも発表!そして、2年前の今日
440 1040 1220
第4位
東方神起が大好き!!!
FUNKYなユノペンなのだ〜〜^^v
好きな事を気ままに喋ってま〜〜す
遊びに来てね〜〜♪  両手広げて待ってま〜〜す♪
最新記事:2014/04/19 06:34  [お久しぶりおなチャンミ〜〜ン♪] [めざましのチャンミン☆] [牧しぼキャンペーンです♪♪
330 630 770
第5位
東方神起を愛するあまりドSな突っ込みをしたり、追っかけたり。とにかくだだ漏れなふたりが大好き!
最新記事:2014/04/18 23:30  [アメンバー限定記事を書くにあたり…お願いしたいこと] [貫くふたりの愛「Hide & Seek」] [ふたりの「Good Days」
320 540 320
第6位
ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンを愛するファンが集うブログ(*゚ー゚*) 5人の幸せを願っています! 愛溢れる輪を一緒にひろげましょう♪お気軽に遊びに来てくださいo(〃^▽^〃)o
最新記事:2014/04/14 21:53  [〇ンタマ 最高だじぇ!!] [ユノのチッチキチー] [JYJの春
240 160 850
第7位
JYJジェジュンペンのブログです。
彼等に癒されたりツッコんだりの日々を綴っています(^^)
遊びに来て下さいね〜。 韓国語の訳も分かる範囲で時々しています♪
最新記事:2014/04/18 21:28  [トライアングル撮影現場フォト] [ジェジュン 撮影現場フォト] [チョン・ソグォンさんもCjesの仲間入り
196 436 468
第8位
東方神起のちゃん太郎が大好きです。ユノユノは大好物です。住人の皆様が安眠出来るように妄想でいじります。愛でていじります。いじって愛でていじります。一回休んでいじります。
最新記事:2014/04/18 21:01  [補給しませんとぽぽろっそが他界しますよってに。] [補給補給。
186 696 576
第9位
ユノ・ジェジュン・ユチョン・ジュンス・チャンミンが好きで(・∀・)ちょっとYJに腐っています。緑のでんでん虫のロゴで加工画像を作成したり、ヘンテコなお話を書いたりして、のほほんと過ごしています。
最新記事:2014/04/19 11:14  [今日は地図の日で(・∀・)おはちんかちゅ] [アメフリto(・∀・)おはちんかちゅ] [ほめられて(・∀・)おはちんかちゅ
160 100 330
第10位
東方神起大好き!ユノペンです。二人のスマホ/PC壁紙/携帯Flashなどを作っています。高画質を心がけています♪ぜひ遊びに来てね!!
最新記事:2014/04/17 00:00  [2014-04-17 「LIVE TOUR 2014 - TREE」TOURパンフレットから] [2014-04-14 「CELEBRITY」よりチャンミン スマホ壁紙/携帯待受け 他
126 77 280
順位 ページタイトル/紹介文 週間IN 週間OUT 月間IN
第11位
東方神起ユノを応援しています。今日もユノがダイスキです。
最新記事:2014/04/18 21:40  [誰かにとったらちっぽけなことでも、誰かにとったら大層なことであるもの] [試験前ほど気になるのは机の中だけでもないんですけどね] [時間が経っても変わらなかったのは(チャンミン)
92 458 170
第12位
2Uと東方神起☆奇跡の5人をのんびり見守りたい(^^)
再始動からのユノペンが5人のハーモニーに魅せられてしまいました☆そして、ユノ目線でゆちょを愛でています♪2Uばっかりかも〜^^;
90 180 240
第13位
歌、楽器、ギター、など音楽の話を中心に、スポーツ、気になる話題、日々の生活などを綴っていきます。
最新記事:2014/04/18 11:00  [LOUDNESS(ラウドネス)、6/4にニューアルバム『THE SUN WILL RISE AGAIN』をリリース!] [JSRGがVIXEN(ヴィクセン)として、『Monsters of Rock Cruise 2014』から再始動!] [長渕剛、本人監修、初のオールタイム・ベストアルバム発売決定!!
84 28 220
第14位
ゆのとちゃみのいまの東方神起が大好き♪
東方神起のこと、日々のできごと、自由気ままに書いています。よかったら、のぞいて見てください!
最新記事:2014/04/16 21:43  [世の中狭いなぁー。と思いました!] [会社限定は、予想通り えんぴつ!!] [あと、1週間ですね(*^^*)
80 350 160
第15位
INFINITEどっぷり応援中♪♪ピニを中心に好きなこと気ままに書いてます♪♪ ハイ、雑食です(笑)!もう開き直るしかない!? K−POP大好きブログ!遊びにきてね〜(〃∇〃)
最新記事:2014/04/18 23:35  [本日のしうるぅ♪] [EXO 『Overdose』 Highlight Medley 出たっ!
70 160 220
第16位
安室奈美恵の画像、写真、壁紙や管理人の趣味に関するブログです。iPodのおすすめアプリ等も紹介しています。
32 0 104
第17位
ゆずファンである「ゆずぷひ」のだらりんな日常を綴っていきます!ブログを通じてゆず友ができたらいいなぁ〜(^-^)v
28 21 56
第18位
昼は普通のサラリーマン。
実は熱狂ジュンスペン!!そんなナムジャが語るXIAHな日々。大学生→社会人になってもまだまだキム家三男坊の夢は変わりません!
27 90 45
第19位
日記のような、独り言のような、日常のあれこれを書いていきます。ポルノグラフィティに癒されながら(^_^)v
最新記事:2014/04/16 20:46  [連敗巨人を、横目で見つつ(−−〆)] [うっとうしい耳鳴り(-o-)] [わんこが帰りました。
25 0 60
第20位
JYJ、その他諸々日常のことなど自分のペースで語っちゃってます。
更新はのんびりですがやめているわけではありません
20 40 30
第21位
艦これ、aiko、写真、ニュース感想などについての日記です。横浜からゆるく書いていきます。メンタル不調から復職に向けた記録も書き始めました。
最新記事:2014/04/18 21:21  [ブログ100記事達成!アクセス数を増やす4つの方法] [復職へのリハビリ出社を失敗しないために〜1週目を終えて] [質の高い睡眠をとるための6つの方法と1つの考え方
20 10 55
第22位
1990年代のJ-POPを超個人的好みで語ります
最新記事:2014/04/14 22:19  [Sepia\'n Roses「だけど、悲しくて」
20 10 50
第23位
毎日の出来事などを自分の好きな曲(主に東方神起)とともに綴りたいと思います。
のんびり気ままな更新です^^
最新記事:2014/04/17 00:40  [♪52 最初から今まで] [♪51 音涯(ねがい)] [♪50 Winter Child (???? )
20 10 20
第24位
そのままズバリ!Perfumeを後方支援するブログです
最新記事:2014/04/16 15:33  [Perfume ライゾマ展が姫路上陸!ドーム演出も!!] [Perfume 国立だって!?] [Perfume LOCKS! 2014.04.14
20 5 55
第25位
無料試聴とダウンロード!
着うた・着メロ・CD・DVD・カラオケの検索も。

20 5 50
順位 ページタイトル/紹介文 週間IN 週間OUT 月間IN
第26位
ボブマーリーをリスペクトするジャパニーズ・レゲエマン!ライブ・イベント情報、ラジオ・テレビ出演情報など告知しているのでチェック、おレゲエします。
20 0 70
第27位
邦楽洋楽問わず色々なジャンルがあります。
16 2 36
第28位
福山雅治さんのファンです♪よろしくね☆
最新記事:2014/04/18 02:24  [◆.WOWOW『福山雅治特集 最新映画&ライブ』O.A.決定!!&劇場版『ガリレオ』シリーズ WOWOWにて一挙福] [◆『246』と『Cherry』のギター
14 2 40
第29位
オープニングとエンディングまとめ。黎明期からおととしまで。
さらに外国語版のOP,ED、ファンによるカラオケや演奏、打ち込み、ボーカロイドカバー等の動画も紹介。
毎日更新中!
最新記事:2014/04/19 12:00  [宇宙大作戦チョコベーダー / Chocovader] [鉄コン筋クリート / Tekkonkinkreet] [巴里のイザベル / Isabelle de Paris
12 15 36
第30位
人気女性アーティストのLIVE・チケット情報サイトです! お気入りのアーティストチケットをここでゲットして下さいね♪
最新記事:2014/04/18 19:56  [きゃりーぱみゅぱみゅ☆白山公園にあるホール! 新潟県民会館ライブ♪ 先行チケット! 2014年全国ホーァ] [水樹奈々☆富士急ハイランド・コニファーフォレストライブ♪ 先行/一般チケット! 『NANA MIZUKI LIVE …] [倖田來未☆米子コンベンションセンター・ビッグシップライブ♪ 先行/一般チケット! 『KODA KUMI LIVE …
10 30 50
第31位
YUIさんの情報を中心に更新中。YUIさんのPVも!
いきものがかりさん・中島美嘉さん・Superflyさん・・・
サザンオールスターズさん・ポルノグラフィティさん・福山雅治さんも大好き!
最新記事:2014/04/18 01:22  [音楽戦士 MUSIC FIGHTER YUI-Tomorrow\'s way 視聴/試聴(2005年7月1日)
10 0 40
第32位
その時の気分のままに色々好き勝手書いてる日記です
最新記事:2014/04/19 00:07  [クロマニヨンズ] [加藤清史郎] [KEIKO
10 0 20
第33位
音楽やドラマ、芸能の日記
10 0 10
第34位
「酔太郎音楽隊」隊長の「酔太郎」です。といっても隊員も自分一人だけなんですが・・・酔太郎オリジナルの歌モノ「ほのぼのJ-POP?」の掲載と趣味の日常
日記
最新記事:2014/04/17 10:47  [ブログ冬眠中に・・・その?] [冬眠明けの酔太郎でございます] [ガラガラガラガラ!!!
10 0 10
第35位
無料で邦楽、洋楽アーティストの音楽PV&歌詞を視聴観賞できます!最新PVから懐かしいPVまで幅広くノンジャンルに紹介していきます!
8 4 8
第36位
大好きなユノのことを書いてます★
管理人ゎ14歳のユノペン、りりーです。
SS501のキュジョンも好きです♪      
7 7 7
第37位
邦楽女性アーティストのアルバムレビューを中心とした音楽評、読書評、映画評ブログ。
7 0 21
第38位
ネットに流れる関ジャニ∞のゴシップや裏ニュースをお届け
最新記事:2014/04/13 03:17  [天才・関ジャニ∞横山裕の面白伝説をまとめてみた] [関ジャニ∞村上信五と嵐・相葉雅紀の不仲説を徹底検証] [関ジャニ∞のやらかした伝説「大倉泥酔事件」とは?
6 9 9
第39位
猫とTUBEとマンガとゲームが大好きなコンビニ店員が、日常をまったりと綴るブログです。ほぼ毎日更新。
最新記事:2014/04/19 02:05  [お気に入りのじゃらしで] [カミカミギュっ!] [「ドラちゃんと一緒」動画
6 0 28
第40位
ゴールデンボンバーの情報をまとめてます。 最新情報・歌詞・画像・CD・DVD・ライブ・私服・なんでもあり(^-^)
5 0 5
第41位
ギターがうまいわけでもなく、プロのシンガーでもないフォークソングの大好きな普通のおっちゃんが綴る音楽徒然日記
5 0 5
第42位
だらだらと過ごす怠惰な日々を、生温かく見守ってやって下さい。
最新記事:2014/04/19 02:37  [怪異いかさま博覧亭 弐] [かわうそは僕の嫁 1] [キラーボール
4 2 14
第43位
都内にて歌手活動をやってます。 ライブ情報などなど 応援してね!!
4 0 24
第44位
音楽好きの管理人atlantaのまとまりのない(?)おしゃべり。
どちらかと言えば古〜い話が多いかも。
無料試聴・新着ダウンロード情報もお届けします。
着うた・着メロ・カラオケも。
4 0 10
第45位
テレビ、音楽、ゲームなどを中心に、日々の出来事や思ったことなど、ぷちぷちと独り言を書いています。
最新記事:2014/04/14 17:02  [ガムを噛むと脳にいいらしい。] [男女の差] [今日のつぶやき
3 8 10
第46位
最新J-POPを中心にヒット曲アルバム話題曲盛りだくさん!最新映画TVドラマアニメゲームR&BトランスHIPHOPも紹介!
最新着うた着メロ無料ダウンロード
最新記事:2014/04/18 19:43  [『ファースト・クラス』 フジテレビ系土曜深夜ドラマ] [『続・最後から二番目の恋』 フジテレビ系木曜ドラマ] [『極悪がんぼ』フジテレビ系月9ドラマ
3 5 6
第47位
「ゆるりと妄想、東方神起☆」からタイトル変えました。
ユノ・チャミそれぞれのドリ〜ムバカップル小説・ショートショートを書いてます。2人への愛をたっぷりこめてます。楽しんでいただけたら、うれしいです☆
最新記事:2014/04/15 23:36  [チャミ・クラシック マック vol.4] [チャミ・クラシック マック vol.3
2 8 4
第48位
ジャニーズ系のCD,DVD,その他の商品の予約情報や、品薄な商品やプレミア商品が買えるネットショップをご紹介します。
2 3 3
第49位
2 0 10
第50位
妄想メインに更新中!
チャンミンに心奪われがちなユチョペンがお送りしています…^^
1 3 1
<<Prev  |  1-50位  51-53位  |  Next>>