買物 PR

ノースフェイスのヌプシウォータープルーフロングを買いました

ヌプシ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スノボ用にノースフェイスのヌプシウォータープルーフロングを買いました。

ヌプシ

ウォータープルーフモデルのカラーはブラックで、こちらのサイズは26センチです。

普段の靴のサイズも26なのですが、こちらでもぴったりでちょうど良かったです。

ヌプシ

履く時に少しきつい感じがしますが、ぴったり密着する感じのブーツなのでしょうがないのかなと。

そこまでストレスということはないので、ぐいっと引っ張れば2,3秒で脱ぎ履きすることができます。

ヌプシ

スノボに行く前に、東京で雪が降った際に履いてみたのですが、防水も多少の雪ならバッチリです。

ヌプシ

そのまま履いても良い感じですが、少し絞ることで足から雪が侵入するのを防いでくれます。

私は脱ぎ履きが面倒になるので、特に使用しませんでした。


ノースフェイスのスリッポンも購入しました

なお、ヌプシを買った時にノースフェイスで30%オフセールをしていたので、勢いに乗ってスリッポンも購入しました。

スリッポン

素材はウォータープルーフな感じで同じですが、簡単に脱ぎ履きすることができます。

スリッポン

新幹線や車でのスリッパ代わりや、室内で防寒用の靴として使っていきたいと思います。

コンビニとかちょっとしたお出かけ時にも使えるかもしれないです。

30%オフだったこともあり、大満足の買い物になりましたよ(・∀・)b