yamatoのLIFEブログ

yamatoのLIFEブログ

日々のおもしろいできごとや、おどろいたことを書いています!!

Amebaでブログを始めよう!
先日の和楽器バンドのライブは大盛況だったようで!!
2日間で動員数が1万5000人だったそうな(((( ゚д゚))))
ボーカルの鈴華ゆう子もここまで動員できるバンドになるとは
思ってなかったでしょうね!!

そんな和楽器バンドが3/22にNEWアルバム
「四季彩-shikisai-」を発売します。



今回もセットパターンが6種類もあるとか・・
っで、八重流の会員専用がなんと16200円!!

もちろん会員に入っていますが、前回も高かったんですよね!!
これ↓↓





DVDやBlu-rayも全部入ってます!!
熱狂的なファン(オレですw)はこういうのが好きなんですwww

今回も良い曲入ってるんでCDだけでもおすすめですよ!!
【CD】四季彩-shikisai-(Type-C) 初回生産限定盤和楽器バンド [AVCD-93645]

[和楽器バンド] ブログ村キーワード
残念ながら「B-DASH」が公式サイトで解散を発表しました。



インディーズ時代はアルバム「ぽ」がチャートで1位を獲得したりしましたね。
最近は好きなバンドがどんどん解散していきます・・・
ちょっと悲しい・・・・

20年間ホントお疲れ様と言いたいですね。
今後もノリの良い曲を発表してくれることを願ってます!!

[ロックバンド] ブログ村キーワード
もうこの時期になると花粉症がかなりつらいです・・・
夜寝るときとか鼻つまってるし・・・

普段メガネをかけているんですが花粉症メガネにチェンジ!!




仕事でも恥ずかしくないメガネにしています。
あと、夜寝るときにマスクしているんですが朝起きるとマスクの紐で

耳が痛い・・・

そこで見つけたのがこの苦しくない花粉症対策マスク!!



これ、苦しくないんですよ。
っで、耳も痛くならない!!



思わず大量買いしちゃいましたよ!!
花粉症の人には絶対オススメします!!
↓↓
加湿ぬれマスク 無香タイプ レギュラーサイズ 3セット入/ 白元アース
もうすぐひな祭りの時期で毎年ちらし寿司を用意してます。
あっ、姪っ子のひな祭り用でねw

だいたい何日か前に自宅に届くように注文しています。
かわいい姪っ子のお祝いですからね~!!
注文は毎回通販で!!
今回もおいしそうなのを発見!!
↓↓



っで、ひな祭りにはひな人形をかざりますよね。
いつも思うんですが、あの人形好きくない・・・
ついでにあんまりかわいくない・・・・www

そこで見つけてしまったのがこれ!!
↓↓



(((o(*゚▽゚*)o)))
これ絶対笑ってくれると思いません??w
ただ、妹に怒られそう・・・・
こういうものばっかり・・・・っとwww

いや、絶対笑ってくれることを信じて今回は買います!!
皆さんもご一緒にいかが?w

[ひな祭り ちらし寿司] ブログ村キーワード