アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月26日

リバース 第二話

はいどうも。

TBSで金曜夜10時から放送中のリバース第2話です。

話は前回あの事件があった日の事を美穂子に話している所から始まる。

浅見、谷原、広沢らと4人でスノボへ行った深瀬達。

別荘へ着き、4人で焼き肉を始めるが深瀬と広沢は酒は飲めないと言う。

広沢の道中の単独行動などで広沢の行動が気に入らない谷原は広沢を責め始める。

深瀬が広沢を助けようと話を逸らそうとするが広沢が気を使いビールを飲み始めた。

そんな中、主催者の村井から近くの駅まで迎えに来てくれと連絡きた。

しかし、浅見、谷原、広沢は飲酒している。

深瀬は免許を持っていない。

誰が行くかの話になったが結局、あんまり飲んでいない広沢が運転する事に。

眠気覚ましにとコーヒーを入れて持たせる深瀬。

しかし、再び村井から早く迎えに来いと連絡が・・・

広沢の携帯に電話するが繋がらない。

心配になった3人は浅見と谷原は駅までの道を歩いて探し、深瀬は別荘で待機していた。

そして深瀬の携帯に浅見から連絡が入る。

「カーブのガードレールが壊れていて車の一部が散乱している。そして崖の下で何かが燃えている・・・」と。

崖の下で燃えていたのは広沢の運転していた車だったが、発見はされていなかった。

そして半年後、白骨遺体として広沢は見つかった。

しかし、浅見、谷原、深瀬は警察にも広沢の両親にも誰にも言っていなかった。

「広沢が飲酒していた」という事実を・・・

隠していたのではなく、誰も言い出せなかったという深瀬に美穂子は「分からない」といい帰ってしまった

その後、浅見の元にも「人殺しだ」という貼り紙が送られてきた

美穂子の働くパン屋の前で待つ深瀬。

自分の思いを伝えようとするが美穂子には伝わらない

深瀬の横を1人で帰っていく美穂子の後ろを追っていく黒いフードの男。

以前、深瀬の家の前から去って行った男だった。

深瀬の機転により大事には至らなかったが不審な男は店にも来ていたという美穂子。

そして村井の前に再びジャーナリストの小笠原が。

あの事故は事件だと言い張り、あの日の事を事故に見せかけて一番得をするのは誰か知りたいだけだという小笠原

そして深瀬の元にも現れ、車の助手席に乗り込んでくる。

あの事故は不可解だという小笠原。

そして、何故そう思うか説明しようと言い出した。

その頃、谷原、村井の元にもあの貼り紙が・・・


今回はあの日何が起こったのかが判明しましたね。

小笠原の持つ情報が気になりますね。

殺人事件を事故に見せかけたと思う理由。

今、再び執拗に調べだした事。

金曜が楽しみです。

藤原竜也はもっとシャキッと意思を持てよって思うけどw

な〜んか頼んないw

でわでわ

もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

niconicoをより快適に見る方法











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6205270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ペンネさんの画像
ペンネ
時間のある時しか更新しませんw 名前のペンネは名前を考えている時、たまたま食べていたペンネグラタンからきてますw 仕事の都合上、なかなか更新できません。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。