アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月18日

リアル鬼ごっこ6 2015劇場版 

はいどうも。

今回は「リアル鬼ごっこ 2015劇場版」

タイトルのパッと見は佐藤さんが逃げる「リアル鬼ごっこ」と勘違いします・・・

トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜のトリプル主演になります。

位置づけとしては6作目になるみたいですね。

色々な意味で面白かったのでもぅネタバレしますw


ミツコ(トリンドル玲奈)は修学旅行中のバスの中。

突然、前を走っていたバスの上半分が吹き飛びます。もちろん生徒も真っ二つ・・・

そしてミツコのバスも真っ二つになるが偶然しゃがんでいたミツコは助かる。

とりあえず何かから逃げるミツコ。

見てるこっちも何から逃げてんのか分からないw(おそらく風。あるいはクリリンの気円斬)

川で血だらけの制服をその辺に落ちてた誰かの綺麗な制服に着替える。

トリンドル玲奈の下着姿披露!引きで上だけねw

走ってると学校到着。

何故か自分の記憶がない模様。

ミツコはいつからこの学校に通っているかも分からない。

そしてアキという生徒にさっき起こった事を夢だと思い話ました。

そして友達だという「アキ、タエコ、シュール」と一緒に授業を抜け出し湖へ。

タエコとシュールにミツコが見た夢を話すとタエコは笑っていましたが、シュールは

宇宙は無数に存在し、無数のパターンがあるから「あり得る」といいます

シュールは例えとして

「石を湖に投げても何も起きない宇宙」

「石を投げるとワニが現れ、タエコの股に噛みつく宇宙」
(ワニがビックリするぐらいチープw)

を例えに出して説明します。

シュールは「自分の思いつかない事をすれば運命は変わる」という。

そして何故か水辺には2人分の布団と枕が・・・

学校に戻り授業を受けていた4人だが何故かミツコの足元に枕が。

枕をアキに投げた瞬間、先生がマシンガン乱射。

全員やられた中、ミツコ走って逃げる。

再びとりあえず逃げる。

そして交番に逃げ込んだミツコだが交番の婦人警官はミツコの知り合いらしい。

しかし、トモコ(婦人警官)はミツコの事を「ケイコ」と呼んでいた。

そして鏡を見るとケイコ(篠田麻里子)という別人になっていた。

ケイコは結婚式直前の25歳。

パトカーで式場に送られたケイコは訳が分からず大勢に囲まれました。

その中にはアキもいました。

ケイコと2人にしてくれと皆に言うアキ。

そしてアキから「ミツコでもあり、ケイコでもある」と言われます。

何が起こっても動じず、自分を信じろというアキ。

アキは周りの友人をボコボコにしていきます。

そして割れたビンをケイコに渡します。

新郎は棺桶から出てきた等身大のブタさん。

ビンをブタさんに刺したケイコ。

そして何故か戦闘態勢に入ったケイコとアキの前にボンテージを着た女性登場(にしおかすみこみたいな服ね)

ケイコを逃がすアキ。

再びケイコ走って逃げる。

更には陸上部に「いずみ」と声をかけられる。

鏡を見るとランニングを着たいずみ(真野恵里菜)という別の女性になっていた。

マラソンの途中でボンテージとブタさん再び。

更に何故かタエコとシュール、アキも一緒に走っている。

アキ達に助けられたいずみは洞窟に行き着く。

そこには死んだはずの生徒達が・・・

そこにアキが現れいずみを助ける。

そしてアキはいずみをミツコの姿に戻した。

全てを知っているアキ。

全ては架空の世界でミツコがメインキャラであること。

ある人物の元へ行くにはミツコでないといけない事。

アキは自分の腕から出ているコードをミツコに引っ張らせ、裂けた体から現実に行く道を作らせた。

その先にはミツコ、ケイコ、いずみを使ってゲームをする老人の姿が。

現実世界は2184年。

老人は2034年に死んだミツコ達からDNAを採取し、架空の立体ゲーム「リアル鬼ごっこ」をしていた。

ミツコ達のDNAは2184年で遊びに使われていたのだ。

老人の望みはゲームをクリアし、ミツコと寝る事。

老人のクローンが現れ(何故かブリーフ姿)ミツコを布団へ誘う。

しかしミツコはシュールの「自分の思いつかない事をすれば運命は変わる」という言葉を思い出し

私達で遊ぶなと言い、布団を引き裂く。

そして老人の持っていた杖を奪い、自分に突き刺し命を絶ちます。

すると、別世界のミツコ、ケイコ、いずみも命を絶ちます。

ミツコの死によってよく分からんが全て終わったらしい。



結構省いた部分あるけどネタバレ有で書くと長いね・・・

この映画原作関係無くなってるw

鬼ごっこで鬼出てないし(-_-;)

99%出演者は女性やしね。

まぁグロいと言えばグロいが怖くはない!

グロとエロの合作w

パンチラはそこそこあるよw

ってかもう終始意味が分からん・・・

リアル鬼ごっこってイメージを完全に振り払えば・・・

いや、振り払っても意味が分からんw

って映画でした。

でわでわ

もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村
















posted by ペンネ at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6177335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ペンネさんの画像
ペンネ
時間のある時しか更新しませんw 名前のペンネは名前を考えている時、たまたま食べていたペンネグラタンからきてますw 仕事の都合上、なかなか更新できません。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。