ほぼ日手帳2018情報! 来年はカズンを買おうかな

こんにちは♪

今まで手帳を使いこなせていなかった私ですが、今年から「ほぼ日手帳」を購入しました。

キレイな字で、かわいくシール!スタンプ!オシャレに手帳を使いたい!

…という憧れを捨て、使うのは3色ボールペン。
きれいな字も諦めて、好きなように書く、シールやスタンプは使いたい時だけ…という自由な使い方をはじめた所、バリバリの手帳ユーザーになってしまいました(;´∀`)

手帳って、しっかり埋めてオシャレで可愛く使ってる方が羨ましかったり憧れだったりして、そこを目指してしまっていたのですが…。

結局自分に合った使い方をしないと続きませんよね!

早速ですが、来年のほぼ日手帳の情報がじわじわ出ています。

↓ ↓

2017年9月1日に発売をスタートする「ほぼ日手帳2018」のよこくページです。毎日ひとつずつニュースを更新! どうぞ遊びにきてください。

サイトのイラストは、人気絵本作家のヨシタケシンスケさんが書かれてますね♪
9/1から販売開始みたいなので、とても楽しみです!

トラコミュもチェック!

にほんブログ村テーマ ほぼ日手帳 愛用者♪へ
ほぼ日手帳 愛用者♪

にほんブログ村テーマ 効率の良い手帳術・時間管理術へ
効率の良い手帳術・時間管理術

2017年のはオリジナルサイズでしたが、2018年は一回り大きなカズンサイズを購入しようかな~。
でもさすがに大きいかな…?
お出かけに持っていくわけではなくて、家で使うのがメインなので大きくても大丈夫かな。
カズンになると、バーチカルページがついてくるのでそれもいいんですよね。

カバーも去年は一番お手頃なものにしましたが(手帳が続くかわからなかったので…)
今年はじっくり選んで気に入ったものにしたいな(*´∀`*)ノ.+゚


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする