イケアで買ったもの・続 * 念願のスクッブ!


楽天マラソン大盛り上がり中♪

ファッションとかグルメとか * 楽天お買い物マラソン【1~5店舗】
始まりましたね!楽天マラソン(*´∀`*)ノ.+゚ めちゃくちゃ久しぶりで、待ちに待った買い回りでした…! 今回も完走間違い無し! ...
鉄フライパンを追加購入!日用品とか… * 楽天マラソン【6~10店舗】
こんにちは! 楽天マラソン盛り上がってますね…! 久しぶりでしたもんねー😁 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ♪今...

私も↑これ以降またポチポチしたので、明日にでも記事にしたいと思います。

ブロガーさんたちのポチレポも楽しい~

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

先日のイケアで買ったもの、長くなりそうだったので一部だけご紹介しました。

イケアで買ったもの * もうすぐ楽天マラソン!
先日イケアに行ってきました~! 久しぶりだったのもあり、ついつい買いすぎてしまいました(;´∀`) 色々買ったので、ちょっとずつ記事にしていきたいと思い...

ちょっと日が開いてしまいましたが、続きです♪

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの


RISATORP

持ち手が木のバスケットです!
実はこれちょっと悩みまして(;´∀`)
わ!かわいい!いい感じ!と思ってついついカートに入れてしまい…。
目的がないのに収納用品買うのはよくないってわかってたんですけど~!
キッチンとかで使おうかなぁ…。うーん。


SKOGSNÄVA OTTIL

おしゃれ~なクッションカバー。
ちょっと大きいかな…とおもいましたが、チャックでしめるタイプなので大丈夫かな?


RÖDTOPPA STJÄRNBILD VITMOSSA

左から、春秋用の掛け布団、小さなひざ掛け、ひざ掛け。です。

実は布団が、冬用の羽毛布団と夏用のガーゼケットしかなくて…。

ガーゼケットめちゃくちゃお気に入り♪

買う予定ではなかったのですが、4999円だったので買ってしまいました!
お安い…!そしてすっごくサラサラで気持ちいい~。
今の季節に程よいし、真夏でも冷房かけながら寝たりするとむしろこれぐらいがちょうどいいかも…?
羽毛布団暑すぎて気づいたら布団はいじゃったり、汗かいたりしてたので今大活躍中です!

ひざ掛けはかわいくて買ってしまったやつと、車用です…。
夫におんなじようなもんいっぱい買ってどうすんの…と言われました(;´∀`)

いやー…イケアは魔物ですね…。
またきっと1年以上行けないかなぁと思ったのでついつい散財してしまい、反省です!


SKUBB

これが今回のイケアの一番の目的でした~!
69x55x19cmの布団収納用ボックスを4つ、31x34x33cmのボックス3ピースセットを2つ買いました。

スクッブについては長くなるので、また後日記事にしますね!

↓みなさんのブログ参考にさせて頂きます…!

にほんブログ村テーマ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納
にほんブログ村テーマ web内覧会*収納・クローゼット♪へ
web内覧会*収納・クローゼット♪

IKEAはほんと楽しかった~。
もちろん、お昼ごはんは定番ミートボールにしましたよ♪


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする