IKEAで欲しいアイテム * バスルームのおもちゃを撤去!

こんにちは。
寒くなったり暖かくなったりですねー。

来月もしかしたらIKEAに行けるかもしれないので、ブログを見て回ったりしています♪

定番のジッパーバッグにモノトーンが出たらしく!
すっごく気になる…。

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具

あとはこちらも定番のスクッブ。

※割高ですが、楽天にもあります。

クローゼットの上部収納に使いたいなぁと思っていて…。

あれもきになるこれもきになる~と物色していますが、行けなかったら残念だなぁ(;´∀`)
日程調整うまくいくかな?

バスルームの撤去したもの

2歳の息子用にバスルームにおもちゃを置いていました。

※汚写真注意
DSC_3917
き、汚くて…すみません…。
これ漂白してみたりもしたのですが、カビが取れなくて汚いなぁといつも思っていて…。

まぁそれはおいといて。
内側の取っ手に、100均で買った洗濯ネットみたいなものを引っ掛け。
赤ちゃんの頃から使っていたお風呂用おもちゃが3つぐらい置いていました。
でも、最近は自分でおもちゃを持って入って持って出る(風呂用のおもちゃは他にもいくつかあり)、という感じになっていて、ネットのおもちゃはあまり遊ばなくなり…。

DSC_3918

撤去!と相成りました(*´∀`*)ノ.+゚

うち1つは中に水が入ってシャワーのように出てくるアヒルのおもちゃで、ちょっと汚れが酷かったため、息子と話して処分することに。
あとはボールとかだったので、おもちゃ置き場ゆきです。

ここ、多分ソープの泡とかが飛んだりしてすごーく衛生的によくなかったと思うので…。
今回こうして撤去できてスッキリしました!

バスルームにおもちゃを置いておくのって最初は便利だったのですが、息子がちゃんと自分でおもちゃを選んで持ち運び出来るようになったことで不要になったかんじ。
でもかなり前からそういうスタイルだったので、本当はもっと早くなくせたはずなんですけどねー(;´∀`)
どうしても、また今度、また次、といったかんじでグダグダしてしまいました。

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター


2017年3月10日(金)— 4月3日(月)
ネットストアは、2017年3月10日(金)午前10時から4月4日(火)午前10時まで

良品週間も後半ですね~。
もしかしたらもう店舗には行けないかもしれないので、PP衣装ケースをLOHACOで買ってしまおうかな?

LOHACOで無印の大物を買うと、送料がお得になる?でもデメリットも…
こんにちは♪ 良品週間が始まってもう1週間! 終了までまだまだ期間があるので、わくわくしています♪ 無印良品で買ったもの♪ 無印良品週間...

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


閲覧ありがとうございました!

ランキングに参加しているので、読んだよーというお知らせに
↓↓1日1クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとうございます、励みになります。

↓こちらも参加しています↓
 



シェアする