愛車をより高く買い取ってもらうための方法

 そんなに違う?車の査定

新車を購入するとき、今乗っている車をディーラーに下取りに出すことはよくあります。 手間がかかりませんから、とっても楽です。 しかし、その下取り金額が大きく変わるとしたらどうしますか? 1万、2万円ならまだしも10万円以上差があるとしたら心が揺らぎませんか?

実はディーラーの査定は安く見積もられています。

 

 下取りに出さない方がいい理由

 

そんなに違うわけないと思われる方も、試しにあまりにもむなしいディーラーの査定金額。ディーラーに下取りに出さない方がいいわけはこれです。

わけ1 わけ2 わけ3

買い換えのときはディーラーに下取りとして出すのが一般的ですが、基本的に叩かれるだけ叩かれ中古車屋に買い取られます。自分が思った価格ほど値が上がりません。ということで下取りには出さない方がいいのではないでしょうか。

2〜3年乗った車ならまだ値がつきますが、7年も乗った車には値段がほぼつきません(ディーラー裏情報)。逆に廃車処理でお金を取られるかもしれません。気をつけないといけません。

ほんのちょっと手間ですが、ネットの査定業者に出してみてください。査定業者はいろいろな販路を持っていますので、より高く車を買ってくれます。きっと納得した価格で買い取ってくれますよ。なぜって、下取りと比べて80万円以上の差が出た例もありますから。

 

このような理由からディーラーの下取りは期待ができません。

 

 一括査定の流れ

1.愛車と自分の情報を画面で入力

         ⬇️

2.査定依頼(各査定会社から2営業日以内に電話もしくはメールで連絡があります)

         ⬇️

3.査定会社が愛車を査定(査定最高額を選び、契約)

 一括査定のメリット

一括査定のメリットは、最大50からの査定業者からの買取査定金額がわかり、さらにその業者決定は自分にありますから、気に入った業者に依頼すればいいからです。手間や時間もそれほどたいへんではありません。
多少たいへんと感じても下取よりも高く買い取ってもらえるのですから、それほど気にはなりません。
では、とっておきの一括査定業者のランキングを紹介します。参考にしていただければ幸いです。

 

1位 カービュー

カービュー一括査定はこちら

ヤフーグループ「カービュー」による中古車の 買取査定を無料で複数社に一括依頼できるサービスです。

カービュー一括査定はこちら

2位 かんたん車査定ガイド

かんたん車査定ガイドはこちら

中古車の買取査定サイトの決定版!!「かんたん車査定ガイド」
 簡単な車情報の入力し、ボタンを1つ押すだけで、最大10社に一括で見積もりしてくれます。
 高額査定をしてくれる会社を探して走り回る時代はもう終わり。
 車を高く売りたいのならネットで一括比較です!

かんたん車査定ガイドはこちら

3位 カーセンサー.net簡単ネット査定

カーセンサー.net簡単ネット査定はこちら

中古車情報誌カーセンサーのwebサイト『カーセンサーnet』は、
リクルートが運営するクルマ総合情報サイトです。

カーセンサー.net簡単ネット査定はこちら

4位 楽天 無料愛車一括査定

楽天 無料愛車一括査定はこちら

『楽天市場』が運営する中古車一括査定サービスです。ご成約(車を売却)された方、全員に楽天スーパーポイントを1,500ポイントプレゼントしています!

楽天 無料愛車一括査定はこちら

5位 車買取EX

車買取EXはこちら

株式会社じげん運営「車買取EX」の中古車査定です。

車買取EXはこちら

 

 車の買取は断然一括査定がお得


以上の理由から車はディーラーの下取りに出すより、買取業者の査定の方が断然お得になること間違いなしです。

損をする必要はありません。1円でも高く買い取ってもらいましょう。

 

 

SEO対策テンプレート

 

© 2021 車買取 一括査定ランキング rss