ちゃんみん、おかえりなさい! 終わりと始まり! | ゆのゆのな毎日2

ゆのゆのな毎日2

<東方神起でシアワセ色な日々あれこれ>

ゆのー、ちゃんみんが帰ってきたね!

 

 

ちゃんみんが無事、8月18日に満期除隊となりましたね。

お昼休みに、どんどんUPされているサジンを見て、

「あぁ、ちゃんみん!お帰りなさい!元気そうで何より!」と一安心しました。

久しぶりに見たちゃんみんは、元気そうだし、凛々しさも増していましたね。

 

 

 

夜になって見たご挨拶の動画で、変わらずに一生懸命にお話してくれているちゃんみんの姿を見たら、

懐かしくて、ありがたくてジーンときちゃいました。

これで、ふたりがようやくまた揃って始動できるんだなぁ…って、いろいろな意味でほっとしました。

 

http://m.smtown.com/Board/Details/7278505

相変わらず聞き取りが出来ないので、日本語訳をまたしてもマイン様ブログよりお借りしてきました。

 

***

こんにちは。東方神起のチャンミンです。

僕は、今日2017年8月18日に満期で除隊し、すぐにこうして皆さんに映像でですが、ご挨拶するためにカメラの前に立っています。

久しぶりにこうしてカメラの前で皆さんに近況を報告し、長い間待ってくださり、これまでありがとうございましたと伝えることができて、改めて心より幸いに思っています。
僕たち東方神起は僕とユノも含め2年あまりのブランクがあったのですが、それでも一途に変わりなく、僕たちを送り出してくださり迎えてくださったその場所でそのまま待ってくださったことに心から感謝します。

これからも今までよりももっとかっこよくて貫禄ある姿で皆さんにお目にかかれるよう一生懸命準備していきます。

除隊したからとすぐに活動が始まるわけではなく、どうしてすぐに活動しないのかと思われるかもしれませんが、準備期間が必要ですからもう少しだけ待っていてくださったらありがたいです。

がっかりさせないようにしっかり準備して皆さんに直接お会いできるようにします。

ありがとうございました。

***

 

こちらもツイよりお借りしてきました。

 

 

除隊後すぐのちゃんみんは凛々しかったけれど、ご挨拶の動画はやたらかわいいちゃんみん。

 

 

ゆのの時もそうでしたねー。

自分達がいる場所に帰って来てほっとしているような気がして、ファンとしてもウレシイです。

 

ようやく東方神起の活動休止期間が終わりました。

そして、いよいよ再始動です!アップウインク

 

実はちゃんみん除隊前日から、自分が風邪をひいて体調が悪くなったり、父が急に入院したりして、

自分の日常には何かと心配ごとがあるのですが、東方神起再始動が私のビタミン剤なので、これからまた、励みになります!ウインク

 

ゆの!ちゃんみん!

 

 

8月21日、22日には、プレスツアーで早速ゆのとちゃんみん二人揃っている姿を見られそうですね?

明日には東京へ来るのだから!

明日の空気はおいしいね?ウインクラブラブ

 

***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)