2017年夏の思い出 | ゆのゆのな毎日2

ゆのゆのな毎日2

<東方神起でシアワセ色な日々あれこれ>

ゆの、ついにあと4日だね!

 

 

新しい一週間が始まりましたね。

今週の金曜日には、もう、ちゃんみんが私達のもとへ帰ってくるーー。

ようやくゆのとちゃんみんが揃って、

ようやくようやく、東方神起が私達のもとへ帰ってくるーーーーー!

 

…あぁ…、この2年間、自分の生活にもいろいろなことがありました…。

挫折あり、再起あり、突然の親の入退院あり、旧知の方との別れあり、新しい出会いあり…。

シンドイ時に、ゆのも頑張っているんだっ、って思うことも何度もありました。

 

それで、そんなことを振り返ってみると、ゆのが入隊した後から4月21日までの、

自分がいつ何をしていたか時制の記憶が割と漫然としている気がします。

忙しかったのは変わらないのに、活動休止以前のことの方がより鮮明に「いつ、何をして、どんな気持ちだったか」が具体的に記憶に残っているなぁと、思うのです。

 

TIMEの日産ライブの頃はこんなことをしていて、何を思っていたか、

TREEツアーの頃は、どういうことを頑張っていたか…などなど。

 

東方神起の活動が、ひとつひとつ自分の生活の中でも区切りになっていたのですね。

残念ながら東方神起を自分の人生の全てにすることは出来ないし、

そうするべきではないと思っているけれど、(ね、ちゃんみんウインク

確かに自分の日常の心持の一部になっているのです。

 

ゆのが「ステキな思い出をつくりましょうか」ってよく言ってくれますね。

これは平易な言葉ではあるけれど、なかなかに深い意味があるなぁーと思う2年間でした。

これからまた、東方神起と共に、自分なりの充実した日常を過ごせますように。

 

そして、私の2017年の夏はDropで始まった!と言えます爆  笑

あの、ゆのぺんにとってはとても意義ある大切な思い出の日ニコニコ

 

 

2017年7月8日SMTOWN@Seoulのスバラシイゆののパフォーマンスを、

ULTRATVXQ様が画像修正をしてアップしてくださいましたチューグッド!アップ

12000フレーム以上を 一枚一枚修正してくださったのだそうですびっくり

愛ですね~感謝ですおねがい

 

[1080p] 170708 유노윤호 SMTOWN Live in Seoul - Drop (Full ver.)

ultratvxq

 

ゆののパフォーマンスは、全身が芸術ですね~ラブ

スバラシイステージを、ステキなゆのを、ありがとうございます。

 

ゆの!

 

 

さぁー、ちゃんみんももうすぐ!

ゆのと一緒にちゃんみんを待っていた日々も、もうすぐ「思い出のひとつ」になるね。

ウレシイ金曜日を迎えましょう!爆  笑

 

***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)