また来てね! | ゆのゆのな毎日2

ゆのゆのな毎日2

<東方神起でシアワセ色な日々あれこれ>

ゆの、また来てね!

 

 

金浦空港に帰ってきたゆの。

帰国のこの場所でのサジンを見るのも、久しぶり。

 

 

かっこいいなぁー。 前髪に萌え。そして、全身のバランスにうっとり。

 

今回の往復時は、リュック背負っていなかったね…。 ←ゆののリュック姿好きなので。

 

 

 

ニコッとしてくれているゆのに萌えますー。

首の太さとお顔の幅が同じ! 好きーー!

そして、TシャツのUN 「ゆん」って読めてしまうのは私だけでしょうかww

 

こちらのニュース動画は、またスローモーションでゆの帰国の様子が見られますw↓
CBCニュース動画

 

 

久しぶりの日本での公演、思う存分できた…そんな感じでニコニコゆのを見られてウレシイ!

 

 

 

カワイイよー笑い泣きチューぽってり苺

近いうちに、是非、そのナチュラルヘアスタイルでサングラスなしのゆのも見せてくださいな爆  笑

 

 

ゆの!!

 

 

大阪公演、おつかれさまでした!

ソウル、大阪1日目、2日目とスバラシイパフォーマンスを見せてくれているけれど、やっぱりかなり緊張もしていたんだよね。 

大阪2日目のMCは1日目よりも、余裕が出たようだから、きっともう大丈夫ね!ウインク

一期一会のライブでパフォーマンスも進化させるゆののことだから心配はしていないけれど!

思う存分、思いきり、ゆのらしさを楽しんでね。グッド!!!

 

次はいよいよ東京で! 

ユロポン爆  笑、また来てね、待ってるよーーー!爆  笑アップ

 

***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)