ほんまに逢いたかったぜー! | ゆのゆのな毎日2

ゆのゆのな毎日2

<東方神起でシアワセ色な日々あれこれ>

ゆの! 我らの舞台王!

 

http://m.stardailynews.co.kr/news/articleView.html?idxno=155873 より

 

「SMTOWNご参加のみなさま、我らのゆののステージをご覧になりましたかっ!?笑い泣きアップ

 

なんて、ちょっとドヤ顔したくなる気分です。 ←自分はまだ生で見ていないのにてへぺろ

 

Drop、韓国語で、ダンサーさんも引き連れて、ソウルと同じ規模でやってくれたのですね。

ありがとうありがとうありがとう!

衣装もOKで安心。 リボンのゆのにも萌えます。

Drop

 

 

↑よく見ると、足組んでますね! 王様の玉座が見えるようですびっくりグッド!恋の矢

 

「あいたかったじぇーー!」 

 

Dropが終わってからの第一声でこう叫んだそうですね。

それを聞いて、「私もだよーーー」とか、

「会いたかったんだよーー!」とか、

「ウレシイ!」とか、「よく頑張ってきたね!」とかとかとか…

いろいろな気持ちで、うわぁぁぁぁぁんってなりました。 ←京セラに行っていませんが笑い泣き

 

そして、その後の久しぶりの東方神起の歌の2曲も韓国語ver.だそうで、

韓国語ならではの「強さ」を、東京で感じることができるのが楽しみです!

 

大きなステージで、思う存分、歌って踊って全力を出し切ったゆのが、とても嬉しそうだったと聞いて、

よかったなぁーと思います。

 

よかったなぁーと思ってほくほくしていたら、今日はビギシャルから、堤さんとゆののトーク第1弾の動画配信がありました。

なんというか、すっかりゆのとも仲良しになっている堤さんとゆのの会話が自然でとてもいいです。

ゆのが除隊した時に、そんなふうにゆのに会って、そんなふうにお話したかったんだ~!っていう夢をかなえてもらっている感じです。

そしてお決まりですが…、ゆのがとてもカワイイです~笑い泣き

全部で4回配信があるそうで、とても楽しみ。

 

ゆの!!

日本での東方神起時間もようやく動きだしてきたと、ワクワク。

あとはちゃんみんを待つばかりだねー。

今日の京セラもファイティン!

私もほんまに逢いたいじぇーーーー!!チュー

 

***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)