爽やかなゆのと優しいゆのオッパで何度でも萌える | ゆのゆのな毎日2

ゆのゆのな毎日2

<東方神起でシアワセ色な日々あれこれ>

ゆの~、なんと爽やかなんでしょうw

 

 

すでに少し前の話題になってしまいましたが、4月25日の大統領選挙に行こうのキャンペーン動画のゆの、きれいでしたねー。

ゆのが除隊後、最初にノーギャラで参加したバラプロジェクトというお仕事。

 

スッキリとしたお顔で、表情豊か。 優しい声と、ちょっとおどけた愛嬌も少しw

 

 

それから、長い指の手まで。

 

ゆのCUTのツイ動画をお借りします↓

 

맡겨주세요(任せてください)編

중앙선거관리위원회

 

Q「5年間私に任せてください」

ゆの「5年間ですか?」 

Q「どんな人に5年間任せられますか?」 

ゆの「言葉にした事を小さな事でも実践する人」

 

 

 

Q「ユジェソクをを大統領に選んでください。」

ゆの「ヒョンはよく知ってますが、大統領選へ?慌てますね(笑) 」

 

ゆの「和やかで包容力のある方(に大統領になってもらいたい)」

 

 

 

 

 

ゆのが眩しくて、クラクラしちゃうよー。

 

それからね、除隊すぐにファンに向かって話をしてくれた時のあの優しい優しいゆのの表情が忘れられずにいますw

뭐라고요? 

아, 보고 싶어 죽겠다 

감사합니다 

 

何ですって?

 あぁ、会いたくて死にそうだったと。 

ありがとうございます。

 

무엇보다도 팬💖 여러분들 많이 보고싶었습니다..정말..많이 보고싶었고.. 

뭐, 하고싶었던 이야기 있었어요~~(˶∵˶) ? 

아~어디 가지말라고요~네,(∵*三∵)네,,, 

아, 뭔가 더 애틋해졌지요?~네~♥ 

 

何よりもファンの皆さんにとても会いたかったです…本当に…とても会いたくて…

 何か話したかった話はありましたか? 

あぁ、どこへも行かないで、と、えぇ、えぇ…

 あ、何か切なかったですね? はい… 

 

 

↑ここのゆのがファンに「何ですって?」って聞いて、うんうん、って感じで受けとめているゆのの表情が優しいし、声も優しいし…。 ステキ過ぎて、ムネがきゅーーーん。 

 

ゆのに会いたーーーーい。←ちょっと発症中です。 

 

新羅のファンミが発表されましたね。 

ゆのに会いに行ってみたい気持ちは溢れ出しているんだけれど、私の現実は少し難しいかな。 

新羅ファンミで思い出したけれど、東方神起復帰後は、また取捨選択の自分との闘いが始まるのでした笑い泣きあせる 

 

ゆの~~!

 

 

6月の新羅ファンミの頃、髪の毛はこの位伸びているかな~。

実は、この位の時の生ゆのにとても会いたいんだけれど…!

 

日本で待っているからね。

「おかえりなさい!」は、その時に言わせてね!

ゆのがこれからのこと、たくさんワクワクしながら準備しているのだろうと思うと、私も楽しみでたまらない! ゆっくりじっくりお願いします~ウインク

 

***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)