かわいさ特級 | ゆのゆのな毎日2

ゆのゆのな毎日2

<東方神起でシアワセ色な日々あれこれ>

ゆのーーー、かわいさが特級なんですが!

 

 

ジヘちゃんのインスタより。

 

オンマお誕生日おめでとう♡、幸せなウリ家族、愛してます♥

 

お母様のお誕生日に、家族の皆さんで揃ってお祝いしたのですね。

いいサジン!

本当に、ステキな家族ですね~。

そして、ゆのが可愛いったらない!

 

チチヤスヨーグルトの男の子みたい、とどこかで見かけましたが、ホントですね。

かわいい笑い泣き

 

そうこうしていたら、SM公式が大判振る舞い!

思わず、今日は6日!?って確認してしまったけれどびっくり

可愛いゆの、たくさんありがとうございます!アップグッド!

 

 

まぶしいね、なんだか自由な雰囲気満喫しているようでウレシイです!

 

 

 

 

 

Gジャンにいっぱいピンバッジつけてるのね。

 

 

何かの撮影の衣装なのかな?

かわいいなぁーー。

自分に「ちょっと落ち着いて!」って思うくらい、ゆのの姿が見られるとテンションあがってしまうてへぺろ

 

ゆの~!

つい3日前まで、赤い軍楽隊の制服や迷彩服を着ていた人だとは思えないくらい。

なんていうのか…やっぱりゆのは輝いてるね。

そして、かわいいなぁ。

カッコイイとか、優しいとか、強いとか、逞しいとかも全部ひっくるめての、「かわいい」なのよ。

だから、カワイイって言っちゃうの許してねウインク

 

★追記★

お友達の結婚式に行ったのかな?

loveumate様インスタ

https://www.instagram.com/p/BTONzTOARu-/

 

ゆのと赤ちゃんの図、これまたほっておけないかわいさドキドキ

 

 

***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)