幸せing(4/20公式メッセ) | ゆのゆのな毎日2

ゆのゆのな毎日2

<東方神起でシアワセ色な日々あれこれ>

ゆの、幸せは自分次第なんだね。

 

 

4/20の記者インタビュー、ファンへ向けての挨拶を終えた後、ソウルへ戻る移動車の中での公式メッセージ動画は、短いけれど、印象深かったです。

 

段階を経て、段々にいつものゆのっぽさが見られたし、何より深い最後の言葉。

ゆのはやっぱりタダモノではないって、感動しました。

 

[U-Know] 군 전역 인사 : Special Message From U-Know

 

訳文をマイン様ブログよりお借りします。

※は私が追記しました。

***

これまで待ってくださった多くのファンの皆さんへ。

たった今除隊した東方神起のユノです。

実はメイクしてなくて、あははは~すっぴんですよ、本当に。
たった今除隊したばかりでまだ落ち着いていなくて、まだ軍隊式の言葉遣いが抜けないのですが。

たくさん待ってくださり本当にありがとうございます。

何か多くのことを悟らせてもらいました。

これからゆっくりと出して行けたらと思います。


未熟なところもありますがいつも信じてくださりありがとうございます。

この感謝の気持ちを恩返しできる真心のこもったアーティストになります。

東方神起、ファイト!

※本当にありがとうございます。


これ以上ないぐらい幸せでした。

そしてこれからもっと幸せになるつもりです。
***

 

いろんなこと感じたり考えたりしたのでしょうね。

それを、これからゆっくり見せてくれるって。

そう、もうこれからは、ゆっくり見せてもらえるよね。

 

 

これ以上ないぐらい幸せでした。

そしてこれからもっと幸せになるつもりです。

 

ちょっと硬めの口調でそう言って、最後はにっこりするゆの。
多くの苦労があったはずの兵役期間だったのに、こんなふうに言えるゆのに、本当に感動します。

 

幸せは、自分の中にあるんだよ、ってゆのが今実感していることなのかな、って思いました。
自分の気持ち次第で、得るものは大きく変わりますね。

まさに、ingの男です。
 

ゆの。

 

 

光り輝くゆのニコニコ

これから、もっと大きく羽ばたいてね。

 

ゆのってひとは、いつでも感動をくれる人です。

 

***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)