お帰りなさいの準備! | ゆのゆのな毎日2

ゆのゆのな毎日2

<東方神起でシアワセ色な日々あれこれ>

ゆの! 「おかえりなさい」の準備が始まったよぉぉー!

 

幕張駅から会場の途中にあったポスターw

 

行ってきました、TILL2@幕張爆  笑

3月19日の2回目の回。

ネタばれなしで感想を少し。

 

「みんな待ち遠しいんだよね」って思えるワクワク感が、会場に充満していましたニコニコ

本人が不在でも、アリーナ会場ほぼ満席に見えたし、RedOceanだったし!

アリーナ会場で、「トーホーシンキ!」って掛け声かけた時、

「あぁーー!」ってムネがアツくなりました。

 

「2015年」からふたりの帰りを待っている。

あの時と同じ気持ちのまま、それよりももっと愛おしさ増で待っている。

2015年から!

活動休止中にファンのために準備してくれていたたくさんのことは、

2015年のゆのとちゃんみん。

入隊前のいろいろな気持ちの中、たくさんたくさん準備してくれていたんだなぁと思うと同時に、もうすぐもうすぐ、また動きだすんだなぁーって、うれしくなりました。

 

開演の時、そんなことないってわかっているのに、

ふたりがそこにバーンと登場するんじゃないかと思えたし、

フィルムなんだって意識しなくなるほど、演出がライブ感満載だったので、自然に楽しめましたw

 

短い手足で、ちょこちょこサービス精神いっぱいで動くTBちゃん、

ビギの気持ちを和ませてくれるのに大活躍でしたね。

友達がミニTBちゃん購入しようとしたら、売切れになっていましたから爆  笑

今後はファンミか何かで、ふたりとも対面してもらいたいですw

 

あ、そうそう行かれる方は、開演20分前までには席についたほうがよさそうです。

MCとゲストとTBも参加してのほのぼのトークタイムがあります。

 

ゆのーー!

 

 ペンラの準備するだけでワクワクしてたw。

 

早く、元気で帰ってこーーーい!おねがい

そして、次はゆのと一緒に、ちゃんみんを待っていようね!


***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)