ヤンジュ市にも愛されたゆの | ゆのゆのな毎日2

ゆのゆのな毎日2

<東方神起でシアワセ色な日々あれこれ>

ゆの、おめでとう~!

 

 

ゆののケガの話が聞こえてきたりして、少し心配していたら、

思いがけずゆのの凛々しい姿が見られて嬉しかったですね。

ヤンジュ市の文化芸術支援活動に貢献したとして、ヤンジュ市の名誉市民に選ばれたと。

 

「揚州市文化芸術支援活動感謝状授与と揚州市名誉市民証書伝達」の様子です。

170302 유노윤호 정윤호 (ユノ Yunho)

HeeYun hojub

 

マインさんブログより訳をお借りします。

<訳>
これより3月の月例会を始めます。
感謝牌、第26師団軍楽隊兵長チョンユノ。わが都市の文化芸術支援活動にたいする感謝牌です。2017年3月2日ヤンジュ市長イーソンホ。おめでとうございます。
ヤンジュ市名誉市民証書と名誉市民カードを贈呈します。
名誉市民カードはわが都市の発展に大きな寄与をしてくださっている方へ贈呈する名誉ある証しです。大きな拍手をお願いします。

 

表彰の様子が微笑ましくてw

まずは盾を渡したいし、お花も渡したいし、名誉市民証書も渡したいし、

カードもかけてあげたいし、握手もしたいし、写真も撮りたいしチュー

ゆのがとても大切にされている様子が感じられて、嬉しかったw。

そして、それを受けるゆのが、謙虚な青年だなぁーって伝わってきます。

 

ヤンジュ市もゆのが除隊したら、さみしくなりますね…。

でも、ゆののことだからヤンジュ市で出来た縁を、きっとこれから先も大切にしてゆくことでしょうね。

 

ゆのー。

 

 

入隊前に「チョン・ユンホとしての成長が足りない」って気にかけていたけれど、

今はもう胸をはって「成長した!」って言ってほしい。

私としては、しっかりしたチョン・ユンホの土台があるからこそ、魅力的なユノ・ユノだったと思っていたけれどね。

「自分らしさ」をたくさんの方が認めて、たくさんの愛を受けているのを感じて、

ゆのが幸せな気持ちでいますように!

 

 

***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)