ちゃんみん、お誕生日おめでとう! | ゆのゆのな毎日2

ゆのゆのな毎日2

<東方神起でシアワセ色な日々あれこれ>

ちゃんみん、一日遅れちゃったけれど、お誕生日おめでとう~!
 
 
ゆのと離れて過ごす最後のお誕生日ですね!ニコニコ
ゆのからお祝いのメッセージとか、届いているんだろうなぁーなんて想像してみています。
 
ゆのペンでも、ちゃんみんのいいところも十分感じているつもりです。
(ちゃみペンさんにはかなわないとも思うけれどw)
情熱的に突き進むゆのの横で、時には我慢したりすることもあるんじゃないかなと思うけれど、ゆのが大変な時にはよく支えてくれて、何より「信頼」できる人だというのは、ちゃんみんが控えめに語る言葉からよく伝わってきますね。
 
 
バンビみたいにかわいいのに、ライブで見る生ちゃんみんは骨太な感じで男っぽくて、
すごーく優しくて、気遣いが半端なく、しっかり者なのに、
甘え上手なマンネ感あふれる時もあり、
真面目でお笑いセンスもあるちゃんみん。
そして、ゆのからたくさんの信頼のまなざしを受けるひと!
ゆのペンを羨ましがらせるちゃんみん!
 
ちゃんみんとゆのだからこそ、進化し続ける東方神起なんだろうなぁ、と思うわけです。
ふたりの価値観や感性が同じだというのがよくわかるから、安心してふたりを応援できます。
来年は、みんなで一緒にお祝いしたいねー。
 
実はちゃんみんの前日はゆのペンチングの、そして翌日は私のセンイルで、
勝手に「つながってる~^^」って嬉しい三日間ですウインク
 
 
今年はさらに、最近お知り合いになったちゃみペンさんゆのペンさん達とお祝いして、
楽しいひとときを持つことができました。
偶然知り合った6人中の5人が2月生まれだった、というミラクル。
さらに言えば、それぞれゆのとちゃんみんセンイルの翌日前日で、
トンペンなら「むふふ」と笑ってしまう、ゆのとちゃんみんとトンペン達のBD会になったのでしたw
 
ちゃんみん!
これからもちゃんみんの個性をたくさん披露してね。
そして、ますますゆのペンを羨ましがらせてね爆  笑
心から、お誕生日おめでとう~!
 
 
***
よろしければどうぞひとポチ!いつもありがとうございます(^^)