気になるヒロインは・・・暁 千星さん紳士修行 星組『夜明けの光芒』

『夜明けの光芒』ポスター、神々しいですね。ありちゃんカッコイイ!!

正統派宝塚男役で凜々しいですね。

チャールズ・ディケンズ作「大いなる遺産」昔WOWWOWで放送したは月組。

トップコンビでした。ヒロイン、エステラがきれいで高慢系だった!

今回エステラはどなたでしょう。

瑠璃花夏さん?芝居上手で高慢な演技も上手と思います。

乙華 菜乃さん?今回『RRR』新人公演で堂々たるヒロインを演じました。

初々しさとみずみずしさ、芯の強さを感じ、私の中では爆上がりです!!

ヒロインタイプで個人的に大好きになった娘役さん。乙華さんは星組らしい娘役。

藍羽ひよりさん?『ディミトリ』ヒロインではすごい演技力と思いました。歌うまです。

最近新公ではそれほど目立たなかったので、今回エステラ役も観てみたいなと思います。

詩 ちづるさんが礼真琴さん『BIG FISH』組ですので、星組のヒロイン候補は確実に

拮抗しております。

お金持ちミス・ハヴィシャムは紫 りらさん?!

ピップの義兄で、鍛冶屋のジョー・ガージャリーには輝咲 玲央さん?朝水 りょうさん?

後にピップと親友になるハーバード・ポケットには、天飛 華音さん?

ピップが助けた囚人エイベル・マグウィッチは美稀 千種さん?!輝咲 玲央さん?

莫大な財産の相続人に指名されたピップはどうなるのでしょうか。

この機会に映画か小説を見直すのもよさそうです。

時代物で、ポスターにあるような貴族衣装も見どころですね!

ブログ村

お読みいただきありがとうございます♪

↓ポチッといただけると励みになります♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

コープ

↓コープ(生協)でも宝塚、劇団四季、東宝のチケット取り扱いあります♪

お一人でもOK!生協のラクラク宅配
まずは資料請求!

スポンサーリンク