ハロプロ研修生28期の好きな色は? | ハロプロ研修生応援ブログ | たんこぶのさけび

ハロプロ研修生応援ブログ | たんこぶのさけび

ハロプロ研修生を応援しています。




皆さん、こんばんは♪̊̈♪̆̈

ついに、研修生発表会のセットリストとグッズが公開されました!
さらに、28期のプロフィールも更新されました!

前回の発表会、28期は『ジェラシー ジェラシー』のみのパフォーマンスでしたが、はたして今回はどれくらい出番があるのか、楽しみなところです。


そこで、気になるのが28期の好きな色。

他のメンバーの好きな色は、ハロステのインタビューで判明していますが、28期の好きな色はまだわかりません。

日比麻里那
[日比麻里那ちゃん]


が、しかし!
先月更新された、リハーサル日記に重要なヒントがありました!


土居麗菜

2018 年 2 月 11 日 日曜日

皆さん、お久しぶりです。

土居麗菜(どい れな)です♪̊̈♪̆̈

(中略)

♡♡↓今日撮っていただいた写真です↓♡♡

新しく加入した、、、

土居麗菜 橋本桃呼

橋本 桃呼(はしもと ももこ)ちゃん♡♡

ももこちゃんは大阪レッスンでよく会うんですが、本当に「真面目」なんです。
れながふざけた事をしても、「おもしろいですね!」といつも言ってくれます( ¨̮ )
桃色が好きらしいです♡名前が桃呼だからかな??笑

土居麗菜 為永幸音

為永 幸音(ためなが しおん)ちゃん♡♡

まだあんまり会ったことがなかったりレッスンを一緒に受けたことが無いので、しおんちゃんのことをあんまり分からないのですが、これからリハーサルの期間よく会うのでしおんちゃんのことを沢山知りたいな!と思いました♡
でもこれだけは知っています、とっても可愛いです♪̊̈♪̆̈
後、黄色が好きらしいです!!

負けないように頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑

♡土居麗菜♡

さすが土居ちゃん!

土居ちゃんは以前、
「好きな教科は国語です。"文章を読んで筆者の考えを書きなさい"という問題が好きです。」
と言っていたように、土居ちゃんはファンの考えも的確に読み取っていたようだ。
橋本桃呼ちゃんと為永幸音ちゃんのファンは、土居ちゃんに足を向けて寝られないだろう。


しかし、私は28期がステージに上がったら、出頭杏奈ちゃんの好きな色を振りたい。
「頼むよ土居ちゃん!出頭ちゃんの好きな色も教えて!」
そう願っていたら、翌週のブログにも、またまた重要なヒントが!

土居麗菜

2018 年 2 月 17 日 土曜日

皆さん、こんにちは!!

土居麗菜(どい れな)です♡♡

(中略)

今日一緒に写真を撮っていただいたのは….

土居麗菜 出頭杏奈

出頭 杏奈(しゅっとう あんな)ちゃん♡♡

今日、めっちゃ喋りました!!

分からないこととか、積極的に聞いてきてくれて、真面目だなと思いました( ¨̮ )

もっともっとあんなちゃんのことを知りたいです♡♡

土居麗菜 松原ユリヤ

松原ユリヤ(まつばら ユリヤ)ちゃん♡♡

とってもとっても身長が小さいです!

なんとなんと…身長差が24cm!?!?なんです!!!!

ユリヤちゃんと並んでいるとれながとってもとっても大きく見えます!!

ってゆうかれな身長伸びたんですよ!!!!

いぇーい(^_^)ノ

まだまだ成長します!!

それではっ

ばいばいっヾ(・ω・`)

♡土居麗菜♡

前回のように、明確に「好きな色」とは書かれていませんが、おそらく名前の文字の色が、そのメンバー「好きな色」でしょう。

以前のブログでも、土居ちゃんは一緒に撮ったメンバーの名前を、その子の好きな色で書いていました(土居ちゃんの好きな色は黄色)。
土居麗菜
好きな色:山﨑(赤)、橋迫(薄紫)、米村(ピンク)、江口(ショッキングピンク)

おそらく、松原ユリヤちゃんの好きな色は水色だろう。



そして、出頭ちゃんはというと…

出頭杏奈

これはピンク?それとも

この時点では、出頭ちゃんの好きな色がはっきりわかりませんでしたが、その翌週のブログに、またまた重要なヒントが!

山﨑夢羽

2018 年 2 月 25 日 日曜日

みなさーん٩(๑>∀<๑)۶
こんにちはっっ!♡

ゆはねです໒꒱· ゚

(中略)

写真は、
出頭杏奈ちゃんと撮りました(*´˘`*)
元気いっぱい!!
とても可愛いです!

山﨑夢羽 出頭杏奈

ではでは(*´∇`)ノシ 

ゆはねでした໒꒱· ゚

写真が赤く加工されています。

夢羽ちゃんも以前から、土居ちゃんと同様に、一緒に撮ったメンバーの好きな色に加工して写真をあげていました。

山﨑夢羽

また、ひびこさんのブログの写真も赤く加工されていました。

日比麻里那 出頭杏奈

と、いうことで
出頭杏奈ちゃんの好きな色は赤
ではないかと思います。

長時間の厳しい練習で疲れているなか、ブログで自身の課題や反省を書きつつ、後輩の紹介、そしてまだブログの書けない後輩のために、ファンへ向けて貴重な情報を提供するなんて、普通はなかなかできることではない。

ありがとう土居ちゃん、夢羽ちゃん、ひびこさん。


そして残るは、窪田七海ちゃんと金光留々ちゃんの2人。
2人は舞美ちゃんの舞台に参加していたためか、2月のリハーサル日記には登場していませんでした。

窪田七海 金光留々

でも、昨日更新されたリハーサル日記には出ていましたよ~

野口胡桃

2018 年 3 月 4 日 日曜日

こんばんは!!
今日はHello! Project 研修生発表会 2018 3月 ~さくら~の歌とダンスのリハーサルでした!!

(中略)

今日は橋本桃呼(はしもとももこ)ちゃん、為永幸音(ためながしおん)ちゃん、窪田七海(くぼたななみ)ちゃん、出頭杏奈(しゅっとうあんな)ちゃん、金光留々(かねみつるる)ちゃん、松原ユリヤ(まつばらゆりや)ちゃんと撮りました!!!

野口胡桃野口胡桃

最後までみてくださりありがとうございます!!!

それでは!!
野口胡桃

28期全員と写真を撮った、やり手の野口さん。
橋本桃呼ちゃんと為永幸音ちゃんの文字色が、土居ちゃんのブログに書いていた「好きな色」であることから、他のメンバーもその可能性が高い。
でも、出頭ちゃんはオレンジ、ユリヤちゃんはエメラルドグリーンと、土居ちゃん情報と少し異なっているところもある。似ている色ではありますが。

まとめると
橋本桃呼→桃色
為永幸音→黄色
窪田七海→青?
出頭杏奈→赤?orオレンジ?
金光留々→黄色?
松原ユリヤ→水色?orエメラルドグリーン


ハロプロ研修生の好きな色 暫定ver.
ハロプロ研修生 好きな色

昔はハロプロ公式サイトのプロフィールに「好きな色」が明記されていましたが、今はありません。
早くハロステや雑誌のアンケートなどで、28期の「好きな色」を正式に発表してあげてほしいところです。

そして、まったく関係ありませんが、「ハロプロは宗教」でおなじみ、炎上系ライターの小野田衛氏は、土居ちゃんを見習って、ファンが本当に必要としている情報を取材・提供し、なんとか汚名返上してほしいものです。
Top Yellも休刊しちゃったし、研修生を取材できる機会は少ないんだから頼みますよ!本当に。




さて、日曜日から研修生発表会が始まりますが、現在小6・中3のメンバーにとっては、小学生・中学生として最後の研修生発表会となります。

#hpkenshu
#hpkenshu

一岡新ユニットの続報はまだありませんが、もういい加減発表があってもいい頃です。
おそらく、この中から昇格するメンバーが出てくることでしょう。
ユニットに選ばれると必ずメンバーカラーが決まるので、もしかすると「好きな色」を振って応援するのは、この発表会が最後になるメンバーがいるかもしれません。

私もオレンジを振って『中学生のひびこ』をこの目に焼き付けたいと思います。

また「現場には行くけど研修生の名前はまだ覚えていない。推しがいないから何色を振ったらいいかわからない。」
そんな方はオレンジを振ると、きっといいことがありますよニヤリ




P.S.

清野桃々姫ちゃんは新セクションに昇格した関係で、ハロステの紹介動画がなかったので、正式に「好きな色」は発表されていません。
ですが、憧れの先輩はももち先輩で名前が"桃々姫"。
まぁピンク以外は考えられません。
夢羽ちゃんブログの写真もピンクだったし。

山﨑夢羽 清野桃々姫

新セクションの2人にも、メンバーカラーをあげてほしいですね。








関連記事

中山夏月姫ちゃん専用・レインボーペンライトを自作