艶つや習慣口コミまとめ!首イボは本当に取れるのか

艶つや習慣口コミまとめ!首イボは本当に取れるのか

首イボのケアには、【艶つや習慣】が効果的!?アクアビューティーから販売されているオールインワンジェルが大人気!その口コミをまとめてみました。もちろん私もお試し中です!加齢による首のポツポツを一掃したい方は、是非参考にして下さいね。

艶つや習慣って知ってますか?見返り美人を目指す人へ
私の体験談を書いておきます!!

Amebaでブログを始めよう!

「首イボのケアにオススメの化粧品は?」と聞かれれば、迷わずアクアビューティー「艶つや習慣プラス」と答えていた私ですが・・・


「ん?案外、これもいいかも!」と思い始めたのが、メニーナ・ジュー「クリアポロン」です。



クリアポロン4


「艶つや習慣プラス」の方は、私の場合、一週間で首イボが黒く硬く枯れたようになって、やがてポロリと取れましたが、「クリアポロン」の方はちょっと違う感じなんですよね。


ザラザラしていた首元が滑らかになって、凹凸がなくなってきたんですよ。
ひょっとして、首イボが小さくなっているのでしょうか!?


何はともあれ、頑張って続けてみようと思います。


今のところは、まだ「艶つや習慣プラス」の方が上ですが、ひょっとしたら順位が入れ替わるなんてことが、あるかもしれませんよ!?(笑)


それでは、ここで「クリアポロン」の気になる口コミをご紹介していきましょう。
「首イボが取れた」というご意見、どのくらいあるのでしょうか?



【クリアポロンの口コミをチェック!】


★首イボが出来る時は、痒くなります。
 特に、紫外線と夏場の汗は大敵ですね。
 クリアポロンを使ってから、不快な痒みはすぐになくなりました。
 最初に使った翌朝には、もうイボの勢いがなくなったんですよ。
 その後、新しくイボができても、とても小さいものになってきました。
 ちょうど真夏に使い始めましたが、ベタつかずにしっとり滑らか♪
 肌の質感が変わると、イボは目立たなくなるんですね。
 首イボは1ヶ月やそこらでは消えませんが、出来にくくなっていることは確かです。
 イボの出来る要因に、働きかけてくれていると感じています。


★無添加・低刺激で安心して使えました。
 普段のスキンケアも、これ一つでいいので助かります。
 イボケア成分、美容成分もたっぷり配合!
 みずみずしいジェルで、とても伸びがよくベタつきません。
 保湿力が高く、しっとりサラサラになります。
 最近、肌のザラつきが減ってきたように感じます。
 これは嬉しい♪


★とても柔らかいクリームです。
 ずっと気になっていた二の腕のポツポツに使ってみたのですが、確実に減りましたよ!
 これは首やデコルテ、目の周りのポツポツにも使ってみなくては!!
 パケがカワイイのが、またいいですね♪


★お風呂上りと朝の洗顔時に使っています。
 たっぷり塗ってもベタベタせず、ストレスがかからないテクスチャです。
 塗り込んでいくと、肌がグングン吸い込んでいる感じ。
 イボがポロッと取れるというわけではないですね。

 お肌の質が改善されて、ザラザラとした感触がモッチリふんわりな肌触りに変化するんですよ。
 肌がずっとこんな感じで潤っていると、新たな首イボの予防にもなるでしょう。

 紫外線の影響も、受けにくくなると思いますよ。



クリアポロン


そうそう!
「クリアポロン」は「艶つや習慣プラス」のように、首イボが黒く変化してポロリと取れるという感じではないんですよね。


肌の凹凸が徐々になくなり、いつの間にか「首イボ、なくなってる?」と思うんですよ。


中には「使い心地はいいけど、3ヶ月もやってられない!」とか、「2ヶ月使ったけど、イボへの効果は感じられない!」といった低評価のご意見もありましたが・・・


それはもう、化粧品じゃ無理ですよね?
根気よくケアする覚悟がなければ、今すぐ皮膚科に行きましょう。


個人的には、何で化粧品に即効性を求めるのか非常に疑問です。
素直に病院に行った方が、手っ取り早いですよ?



「クリアポロン」の購入は、コチラ! ⇒ クリアポロン


「艶つや習慣プラス」の購入は、コチラ! ⇒ 艶つや習慣プラス公式サイト