ブログサイト【気まぐれファミリー弾丸旅物語】の開設

初めまして、管理人の「ヒロ兄」です。

この度ブログサイト「気まぐれファミリー弾丸旅物語」の開設に至りました。

当ブログサイトでは、主に観光地を中心とした、お役立ち情報について「自身の経験」を通して、お伝えしていきます。

紹介内容としては「国内の主な観光地」のほか「恋人の聖地」と呼ばれるイベントスポットや、ファミリー向けの「ハイキング」をはじめ「桜の名所」や「紅葉の名所」さらには「夜景スポット」や「体験型施設」などの、おすすめスポットについて紹介しています。

単なる観光地の基本情報の紹介にとどまらず、自身の経験をとおして、足で歩いて目で見たリアルな観光地の良し悪しの姿を、包み隠さずにお伝えしていこうと思っています。

是非とも、当ブログサイトを、末永くご愛顧いただければ幸いです。

 

【気まぐれファミリー弾丸旅物語】の開設の宣言

当ブログサイトでは、数多く存在する旅ブログや、観光地の紹介サイトとの差別化を図るべく、管理人の経験を数多く語ることで、面白おかしくお伝えできるように、いろいろと模索していきたいと考えています。

そして「気まぐれファミリー弾丸旅物語」の紹介記事をとおして、読者の皆様にとって有用な情報の配信が、ひとつでも多くできれば良いと考えています。

本日この時を持ちまして「気まぐれファミリー弾丸旅物語」の、ブログサイトの開設を宣言します。

  • ブログサイト開設日:2016年9月24日
  • 管理人:ヒロ兄

P.S

今回は、ブログ解説のお知らせのみとさせて頂きます。

管理人の「自己紹介」につきましては、別途「プロフィール」を用意しておりますので、宜しければこちらも合わせてご覧下さい。

気まぐれファミリー弾丸物語です。
気まぐれファミリー弾丸旅物語について

  ここでは、当ブログとブログ管理人について、ちょっとした紹介を行います。   気まぐれファミリー弾丸旅物語について ブログのコンセプト 主に、日本各地に点在する観光地のお役立ち情報について、紹介していこうと思っています。 その主な内容としては、主要な「有名観光地」だけではなく「 ...

 

-その他の都道府県