忍者ブログ

NightMare

Ragnarok Online Skin & Play Log.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタリック湾たのしい


気がつけばカウンターが140K超えてました、ありがとうございます(*'ω'人)
目指せ200,000HIT
あと何年かかるやら…_(:3 」∠)_


最近は湾でペアしたりPT入れてもらったりキャッキャしてます

TWOソロも挑戦してきました、これはいける(*'∀')و✧


色々行ってLv154になりました
そろそろちゃんと特化鞭を作らないとなー
今はビッグベン挿しのDIVA鞭と未挿し新体操リボンがメインウェポンなので_(:3 」∠)_
PDNMに行けるよう不死特化を作ろう!と思いたちカードを買い取りリボンを叩きマランエンチャしてきました
そういえば調整入るんでしたね…どうなることやら(。>﹏<。)

Matk+4%ダブルにしたかったけど沼っぽかったので妥協…!
確殺は変わらなかったのでしばらくはこのままで
あとはカード挿すだけひゃっふー
まだPDNMに行ったことがないので調整入る前に乗り込んでこようと思います!


最近のあくびさん

壁の隙間から見つめてる…。



久しぶりにME狩りもしてきました
追加オーダー焼いてたらアイテムがごっちゃごちゃ。
ME狩りはやっぱり楽しいなー
他のME狩場も覗いてみたいところ…クエスト飛ばせるようになったから名無しとかも良さそうですなぁ



HHでレアが出たんですよ。写ってないけど。
肩に掛けるものが出たんですよ、旦那さんが拾ってるとこが撮れてた_(:3 」∠)_
イーブルちゃんもっとレアください
めがねとかドロップしてもいいと思います(ΦωΦ)∩