【出会い】超人気!たくさんのカップル成立実績!~タップル誕生~【おすすめ】

ゲーム、電子書籍、そしてお小遣いサイトに…
とこのブログではいろんなコンテンツの紹介をしているが
その中でも顕著に反応が違ってくるのがコミュニティアプリだったりする。
その中で傾向としては、ある程度認知度や実績
そういったものが好まれる傾向にある。
ということで、その中から今回もコミュニティ部門から

【タップル誕生】をご紹介。
このアプリもまず特筆すべき点は
リリース2年4か月でなんと
「2200万」カップルが誕生したというところ。
2200万カップルということは、単純に計算して4400万人が利用していた、ということになる。

それだけこのアプリには人気があって、かつ利用者が多数いるということは容易に想像できると思う。
ファッション雑誌等でも紹介されていて
実際に会うことが出来る、というようなレビューも多数確認されている。
さらに運営はサイバーエージェントグループ!
かなり安心の運営だ。
確かな実績があるので、もしこうしたコミュニティアプリを使ってみたいなと
そう思っている人がいるのなら
とりあえずとっつきこれを使ってみてもいいとは思うのだが
それだけでは面白くない。
このアプリならではの面白い機能を紹介したいと思う。
使い方はとても簡単で
趣味や興味のある事をタップして、気になる異性の写真を「いいかも!」
するだけで気軽に出会いを体験!
相手から「ありがとう」をもらうとメッセージのやりとりができるという機能。
匿名での利用が可能なので

ちょっと大胆に気になる人に対していいかも!をすることで
そこから関係が進展していくことも十分に考えられるし
この機能のいいところは
かなり気軽に人と絡むことが出来る、という点だ。
普段はなかなか人に声をかけられない…
という人も、とりあえずタップをするだけなので
少し気が楽で簡単かもしれない。
一風変わった、けれど確かな実績のあるアプリ。
どれにしようか悩んでいる人がいるのなら、ぜひちょっと体験してみてほしいと思う。

iosはこちら
タップル ios

androidはこちら
タップル android