【King of Avalon】同盟を組んで徹底攻略!!【スマホゲーム】

幼いころになんとなく好きだったものとか、テンションが上がるようなものはなかっただろうか?
その一つに
ドラゴンがあったりしないだろうか?!

ということで、今回はその、ドラゴンがキーワード
キング・オブ・アバロンのご紹介。

空位の王座をめぐる戦い、王国を支配する戦い
というのがこのゲームのコンセプト。
大体こうしたゲームの進め方といえば、自分、ないし国の育成だったりするが
このゲームで育成するのはドラゴン!!
自分のドラゴンを育成して戦うのだ!

世界のいたるところで戦闘が繰り広げられている。
拠点を立て直して自軍を強化!そして、同盟を組むことが出来るので、この同盟をうまく使って最強になろう!

同盟は、参加することも出来るし、自分で作る事も出来る。
自分だけの同盟を組みたい!と思うなら自分で作成するのがおすすめ。

ドラゴン!絶大な破壊力をもつ伝説の武器、どう育てていくかがカギになる!

そしてチャットが付いている!翻訳機能付きなので、全世界の誰とでもチャットを楽しむことが出来る!

育成、かつ戦闘を行うゲームなので
コツコツ、そしていろんな人とワイワイ楽しみたいという人には特におすすめ。
他の、同様のゲームをプレイしたことがある、という人はとっつきやすいんじゃないか?と思う。

国内だけで人気のゲームもいいが
やはり世界規模でのゲームというのはかなり面白い。
やってみるとわかるのだが、やっぱり国籍によって考え方もそうだし
戦い方も全然違う。

ここでひとつ、世界に挑戦してみてはどうだろうか?

iosはこちら

androidはこちら