【DORAKEN】斬新!!全く新しいゲームアプリが登場!ゲームを通して実際にお小遣いを稼げる?!【お小遣い稼ぎ】

今やゲームアプリでお小遣い稼ぎができる時代だ。

DORAKENというゲームアプリをご存じだろうか?

ゲームアプリといえばガチャ、そしてお金は使う場所であって
リアルマネーがもらえるゲームなんて聞いたことがない。

管理人も初めて見たときは驚きを隠せなかった。

どうせゲームするならお小遣いも稼ぎたい!そんな希望が通ってしまう時代だ。
ゲームに費やした時間や労力を実際のお金に換金できる、
DORAKENの紹介だ。

今やスマホ所有者の50%およそ半分の方がゲームアプリを利用しているとされている。
時間にしていえばかなりの時間をゲームに費やしていることになる。
その時間がお金に換金できたら…?

そんな夢のような話が現実になったゲームアプリがDORAKENだ。

簡単に言えば、お小遣い稼ぎサイトがアプリになった形。
だが、ゲーム色が強く、アプリをプレイしてゴールドを貯めると
実際に換金して口座に振り込まれるというもの。

これはもう目からうろこ!

ゲーム反対派の方の中には時間が無駄、なんていう考えを持っている人もいるが、
DORAKENなら、費やした時間は無駄にならない。
逆に費やせば費やすほど、ゲーム内でも強くなり、
お小遣いも稼げると…。これはすごいことだ!

実際に換金するゴールドを貯めれば貯めるほど、強化アイテムなどを手にすることができ、
ゲーム内でも優位に立つことができるということだ。

スマホでゲームを楽しみながらお小遣いを稼ぐことができるのだ。

まずはインストール。そして職業選択、案内役のキャラクターを選択する。
チュートリアルもいくつか用意されているが、スキップも可能で
入り方としてはかなりシンプルな形になっている。

ホームページには始まりの宿屋というものが用意されており、
そこで色々な人と話をすることで情報収集をしていく。

序盤一番初めの目標は訓練生になることだ。
訓練生としてプレーヤーの軍団に入ると特典があり、
軍団に所属することで、先輩プレイヤーからのアドバイスなども受けることができるのだ。

そしてここからは今日の冒険でゲームを進めていけばOK

ここからはストーリーを進めて、日々強化、ゴールドを集めていく形になる。

ゴールド稼ぎにもいくつか方法があり、
・バトルメール
・DORAKENクイズ
・ドラ懸登録
・闘技場
・ドラ懸リーグ
・DORAKENロワイヤル
等いくつもコンテンツが用意されており、
まるでRPGの普通のゲームをやりこんでいくような仕様となっている。

肝心の現金化の部分だが、
ゴールド換金は振込先は楽天銀行のみ。
最低交換額が3,000円以上となっているが、
実際にお小遣い稼ぎが可能だ。

最後に友達紹介によるボーナスも見どころだ。
4,000G、武器防具、ゴールド稼ぎのブースト。
賞金や特別アイテムが貰えるなど、友達に紹介することで
お小遣い稼ぎが加速する。

昨今、このアプリは他と違う!などのうたい文句をよく目にするが
このドラケンこそほかにないオンリーワンなゲームアプリなのかもしれない!

せっかくゲームするならお小遣いをもらっちゃおう、そんな軽いノリで始められる
注目のゲームだ。

インストールはこちらから
iosはこちら

androidはこちら