土曜日の結果

今週出走予定のAランク情報馬(事前公開内容)


・・・・に使われるようになった・・・・・・は取り口が安定して・・・・・・・・・の同馬。
・・・・・・の・・・・戦では外目の枠が響いてしまい、稍重馬場で終始外を回る厳しい競馬だっただけに・・・差の・・・は評価できます。
・・・・・は相手が悪かった1戦で、勝ち馬・・・・・・・・・・は先週の・・・・・で・・・・差の・・・・・に好走している実力馬で、そんな強敵相手にコンマ・・・秒差・・・着ならここでは力は最上位の1頭と言えます。
・・・・・・・・・なら崩れる場面が想像できない1頭で、ここは順当に勝てそうな1頭です。



会員様情報で公開した内容

土曜日
中京9レース

16ウインシャトレーヌ
マイル戦に使われるようになった近3走は取り口が安定して3連続2着の同馬。
2走前の京都戦では外目の枠が響いてしまい、稍重馬場で終始外を回る厳しい競馬だっただけにクビ差の2着は評価できます。
前走は相手が悪かった1戦で、勝ち馬エイシンスレイマンは先週の昇級戦でクビ差の2着に好走している実力馬で、そんな強敵相手にコンマ3秒差2着ならここでは力は最上位の1頭と言えます。
マイル戦なら崩れる場面が想像できない1頭で、ここは順当に勝てそうな1頭です。

1アッフィラート
5走前にこの舞台で現級勝ちしている馬で、当時は北村騎手が「この馬の何レースかを観ましたが、勝負どころのエンジンの掛かりが遅いタイプでしたから踏み遅れないように射程圏でうまく回る事ができました。」と、テン乗りで勝利に導き、その後は昇級戦で8着に敗れ、降級してからの7,4,7着と結果が出ていません。
この馬は体がまだしっかりしていなため、京都コースでは要所の下り坂で体がついて行かずに体が流れてしまうため、京都コースでは割引が必要です。
近4戦中3戦が京都コースでのものだけに、この結果は度外視可能で、強い勝ち方をした中京マイル戦で当時の北村騎手が騎乗となるだけに、5走前の再現が期待できる1頭です。


会員様情報では馬連2点指示で12万6000円獲得となりました。


22







今週はAランクレース2鞍の提供週となります。


日曜日のAランク情報馬

●,●,●,2,●●,●,3着と、ムラ駆けタイプの馬ですが、●●着時は「序盤で狭くなって馬が気にしていました。ハミを取ったり取らなかったりしていたので、タイプ的にノビノビ走らせた方が良いタイプ」と・・・・・・・・・騎手がコメントしており、この馬の成績を見ると小回りの●●・●●では●,●,●●,3着で、●●・●●コースでは●,2,1着と安定しています。

前走の●●は・・・・騎手が道中で動きがあった時に動けず、「踏み遅れてしまいました」と反省しており、置かれながらも押して押して4角で外から他馬が来た時にエンジン点火で直線で良く伸びて前に迫っての●着。

●走前に・・・・・・・・・を勝った時に●着に負かした・・・・・・・・・はその後レコード勝ちで・・・・・・・・・・・を勝ち、連勝で・・・・・の・・・・・・・・・・・も卒業しています。
そんな・・・・・・・・・・・・・に勝った●走前のレースは・・・・・・・・・・での1戦でレース前は馬っ気をだしたり鳴いたり集中力を欠いており、レースも抜け出してから遊ぶ面を見せ、外にモタれて立て直すロスがありながらの勝利でした。
稽古でも重賞ウイナーの・・・・・・・・・・・・・・・・をアオル動きを見せる馬だけに、能力は重賞級の1頭で、ここは能力通りならアッサリ勝てる1頭と言えます。




↓日曜日の登録はコチラ↓
有料情報 お申込み方法


メールアドレス変更のお知らせ
下記メールアドレスに変更となりました。
keiba1ninアットマークwwwkeiba.sakura.ne.jp



2017の秋のG1レースは11戦8勝

ホープフルSは14万4000円の払い戻し
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/21136169.html


朝日杯FSは29万4000円の払い戻し
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2017-12-17.html

阪神JFは46万円の払い戻し
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2017-12-10.html

エリザベス女王杯は64万2400円の払い戻し
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/20072419.html

天皇賞・秋は14万3500円の払い戻し
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/19739055.html

菊花賞は13万馬券的中
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/19570320.html

秋華賞は22万6500円の払い戻し
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2017-10-16.html

スプリンターズSは318倍的中
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2017-10-01.html

人気ブログランキングへ

毎週全レースのリプレイを見直し、次走注目馬を炙り出しています。
レースリプレイを見直すことで、競馬新聞には載っていない特別な次走注目馬をピックアップします。
特別な次走注目馬出走レースは、大きく勝負できるレースとなります。