競馬

人気ブログランキングへ


今週(9月23,24)の会員様情報は穴のAランク情報馬(3~5万円勝負予定)とSランク情報馬(5~10万円勝負予定)の情報提供となります。
今週は穴のAランクレースとSランクレースの提供週となります。



穴のAランクレース情報馬

前走の・・・・・・は内の馬場が荒れており、・・・・・・・・・には厳しい馬場状態となっていました。
実際、この日の・・・・・・の・・・・・・のレースは・・・・・・・が9,5,7,11,13,9,12着と惨敗しており、唯一掲示板に載ったのが同馬となります。
前日の土曜日の・・・・・・・・のレースでも2,15,5,12,15,14着と力差の大きい未勝利戦以外は壊滅状態となっていました。
この馬はゲートが速く、・・・・・・では・・・・・・からの競馬で流れに乗って・・・・・・
の・・・・着、・・・・・・も稍重馬場を番手追走で・・・・・着。
・・・・・・・の3,4,・・・・・着馬は・・・・・・・を既にクリアしており、・・・・・の・・・・着馬も既に・・・・・・をクリアしています。
・・・・・・・・は・・・・から・・・・・・・・・となり、・・・・・・にとっては大きな恩恵を受けられそうな・・・・・・・となります。
今回は・・・・・・・の1戦となるだけに、・・・・・・・・・・を生かして・・・・・・・・・濃厚の1頭と言えます。
前走の敗戦で妙味が生じる1頭となります。


会員様情報では全文を公開させていただきます。



先週のSランクレース結果

土曜日のSランクレース情報の結果
(このレースはブログ・メールマガジンで下記の内容を平日段階で公開させていただきました)

ここは通過点となりそうな1頭
・・・・・・・・・戦は・・・・・・・・・の少し後ろからレースを進め、スムーズに折り合って向正面で・・・・の進出をやり過ごして自身は4角から促し、先に抜けた・・・・・・・・・・を外から捉え、上がり3ハロンは・・・・秒を繰り出しての差し切り勝ち。
これは・・・・・・の・・・・・・となっており、ラスト2ハロンのレースラップは・・・・・・・・・。
勝ち切った瞬発力は圧巻で、・・・・以下を・・・・・・・・・・ちぎったのも当然で、前肢のよく伸びたフォームで素質の高さを見せており、ここは通過点の1戦となります。


今回は巻き返し可能の1頭
・・・・・・は直線でジョッキーにハミを掛けられながらでもしっかりと伸びての・・・・・・・となり、・・・・・・・・・・・の初勝利となった同馬。
このレースで・・・・・着に負かした・・・・・・・・・・も次走で・・・・・・の圧勝となり、・・・・・に負かした・・・・・・・・・も次走で勝ち上がり、ハイレベルメンバー相手の・・・・・・・・を勝った後は・・・・・・・・・に使われて・・・・・人気に推されるも結果は・・・・着。
ゲートの出がイマイチで後方からの競馬となり、3角では良い雰囲気でしたが外から勢いよく動かれてしまい、その後も閉められるような格好となり脚を余しての・・・・・・・秒差の・・・・・着となりました。
スムーズならもっと際どかった内容で、・・・・・・・の今回は巻き返し濃厚の1頭と言えます。

道悪でパフォーマンスを上げてくる1頭

・・・・・・・・・・は・・・・・・の雨が降る重い馬場での勝利となった同馬。
超スローペースでも折り合いがついて4角で外から手応え良く前に並ぶと、ラスト1ハロンを・・・・・・秒台でまとめての楽勝勝ちとなりました。
4角での手応えやゴールでの余裕もあり、道悪になればパフォーマンスを高めて来そうな1頭と言えます。


会員様専用掲示板での公開内容

▼9月16日
土曜日

阪神9レース
ワグネリアン
デビュー戦はヘンリーバローズの少し後ろからレースを進め、スムーズに折り合って向正面で3着馬の進出をやり過ごして自身は4角から促し、先に抜けたヘンリーバローズを外から捉え、上がり3ハロンは32秒6を繰り出しての差し切り勝ち。
これは中京の最速記録となっており、ラスト2ハロンのレースラップは10.9-11.0。
勝ち切った瞬発力は圧巻で、3着以下を5馬身以上ちぎったのも当然で、前肢のよく伸びたフォームで素質の高さを見せており、ここは通過点の1戦となります。

クリノクーニング
新馬戦は直線でジョッキーにハミを掛けられながらでもしっかりと伸びてのレコード勝ちとなり、オルフェーブル産駒の初勝利となった同馬。
このレースで2着に負かしたカレンシリエージョも次走で8馬身差の圧勝となり、3着に負かしたキョウエイルフィーも次走で勝ち上がり、ハイレベルメンバー相手の新馬戦を勝った後は札幌2歳Sに使われて2番人気に推されるも結果は6着。
ゲートの出がイマイチで後方からの競馬となり、3角では良い雰囲気でしたが外から勢いよく動かれてしまい、その後も閉められるような格好となり脚を余してのコンマ3秒差の6着となりました。
スムーズならもっと際どかった内容で、小頭数の今回は巻き返し濃厚の1頭と言えます。

ディロス
新馬戦は函館の雨が降る重い馬場での勝利となった同馬。
超スローペースでも折り合いがついて4角で外から手応え良く前に並ぶと、ラスト1ハロンを11秒台でまとめての楽勝勝ちとなりました。
4角での手応えやゴールでの余裕もあり、道悪になればパフォーマンスを高めて来そうな1頭と言えます。


ワグネリアンの中間の動き

CWコースでの追い切りでもしっかり動けていて、この時点で中身は出来ているといった感じがあります。
最終追い切りは栗東坂路で単走でしたが、これが素晴らしい動きで時計は4F55.1秒で平凡でしたが、スタートからゴールまでの走りが抜群で、とにかく軽くて、いかにも芝で切れるといった感じです。
この中間の動きからも、ここは通過点になる可能性が高い1頭と言えます。




会員様にはSランクレース指定で馬連勝負をしていただき、2.9倍的中となりました。
会員様への買い目公開時には馬連2-6が4倍以上の配当となっていましたが、レース終了後には2.9倍まで下がってしまいました。


15















有料情報 お申込み方法

2017年の春のG1レース成績

高松宮記念 不的中

大阪杯 的中 35万8650円の払い戻し
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2017-04-03.html

桜花賞 不的中

皐月賞 的中 52万2600円の払い戻し
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2017-04-16.html

天皇賞・春 不的中 

NHKマイルC 不的中

ヴィクトリアマイル 不的中 

オークス 不的中 

ダービー 的中 39万1710円の払い戻し
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/2017-05-28.html

安田記念 不的中

宝塚記念 不的中




11戦3勝127万2960円獲得


G1期間の情報料金+G1レースの購入資金総額=89万円
G1レース払い戻し金額=127万2960円

純利益38万2960円となりました。


有料情報 お申込み方法



人気ブログランキングへ

毎週全レースのリプレイを見直し、次走注目馬を炙り出しています。
レースリプレイを見直すことで、競馬新聞には載っていない特別な次走注目馬をピックアップします。
特別な次走注目馬出走レースは、大きく勝負できるレースとなります。






2016年春のG1レース結果
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/cat_194101.html
10戦6勝(179万2240円獲得 回収率814%)


2017年春のG1レース結果
http://blog.livedoor.jp/keiba1nin/archives/16794818.html
10戦3勝(127万2960円獲得 回収率254%)