競馬

土曜日の結果
中山7レース

4マイネルズイーガー

未勝利勝ちの前走のパフォーマンスが非常に高く、時計的にもかなり優秀でした。
49.6-48.2とスローで流れましたが、レース序盤は遅くても12.2 - 12.0 - 12.0 - 11.7 - 11.7 - 12.8と道中で緩めることもなく4角からしっかりともう一段引き上げて早めの仕掛けを行っていました。
今回も楽にハナを切れそうなメンバー構成で、プレッシャーを掛けてきそうな先行馬も見当たりません。
前走はハナにたって物見ばかりしていながらの圧勝劇だけに、再度中山コースとなる今回はさらにパフォーマンスの向上が見込めます。


馬連2点勝負となり、9.3倍的中となりました。

gfda








人気ブログランキングへ


次走注目馬

前走は前の馬が外に引っ張りながら出てきたため、直線で窮屈になってしまい、そこで仕掛けが遅くなってしまいました。
それでも最後はしっかりと伸びており、力のあるところを示しました。
スムーズな競馬が出来ていれば突き抜けていたレース内容だけに、次回もスムーズなら勝ち負けに加われる1頭です。



次走注目馬の馬名は↓ランキング説明文で公開中。
人気ブログランキングへ

毎週全レースのリプレイを見直し、次走注目馬を炙り出しています。
レースリプレイを見直すことで、競馬新聞には載っていない特別な次走注目馬をピックアップします。
特別な次走注目馬出走レースは、大きく勝負できるレースとなります。




有料情報 お申込み方法


2016年春のG1レース結果
10戦6勝(179万2240円獲得回収率814%)