アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月19日

宮迫 引退 申し出

雨上がりの宮迫さん、引退を決断したようです。

3年前に福岡で起きた、7億6000万円の金塊強奪事件の犯人の一人と、飲み友達だったみたいです。

今日発売のフライデーに載ってるみたいですから、ちょっとコンビニで見て来ようかなと。

これはもうアウトっていうか、ゲームセットでしょうね。

吉本興業に引退を申し入れたそうですが、吉本にしてみれば、解雇ですね。

さくら清修高校 下着 窃盗

栃木のさくら清修高校で、水泳の授業をしている間に、何者かによって、更衣室から女子生徒全員分の下着が盗まれたそうです。

その数、39枚だそうですが、警察発表によると、14,000円相当とのこと。

なぜ、1枚平均359円で算出したのでしょうか。ワケ分かりません。

新品はそこまで安くない気がします。

中古下着として算出したら、というワケでしょうか。

非常にリアクションに困るニュースです。

京アニ 放火 犯人

京都アニメーションで大変な放火事件が起こりましたね。

亡くなった方々には、謹んでご冥福をお祈りしたいと思います。

ちなみに、Yahooニュースによると、犯人はこの人のようです。

https://amd.c.yimg.jp/im_siggXqRU4npxoYAb2ezR.5Rbtg---x900-y513-q90-exp3h-pril/amd/20190718-00010041-abema-000-2-view.jpg

2019年07月18日

電気グルーヴ 新事務所

ピエール瀧を擁する電気グルーヴが、新事務所を設立する計画だそうです。

やっぱりそう来るか。

という感じですね。

2人で再スタートを切るっていうのが、一番スッキリするんじゃないでしょうか。

吉川ちえ 整形

『小悪魔ageha』のモデル、吉川ちえさんが、鼻の美容整形手術をしたそうです。

無事に終了したそうです。

その額、230万円。

ネットで、鼻が曲がってるって指摘されるのがイヤで、整形したとのこと。

すごいですね。

230万円をポンと。

芥川賞 今村夏子

令和となって初の芥川賞が決まったそうです。

その受賞者は今村夏子さん。39歳。

『むらさきのスカートの女』という作品です。

自分は、まだ読んだことのない作品ですが、友人がすでに読んでました。

すごく面白いらしいです。

ともあれ、今村さん、おめでとうございます!

2019年07月17日

ゆにばーす はら ビキニ

男女お笑いコンビ、ゆにばーすのボケ、はらちゃんが、詐欺メイク後のビキニ姿を公開したそうです。

https://www.crank-in.net/gallery/news/66184/2#gallery-img

元の、はらちゃん。

https://www.crank-in.net/gallery/news/66184/3#gallery-img

天才詐欺師ですね、これは。

男性は気を付けないといけません。

2019年07月16日

オナラの音と臭いを消すパンツ

東京の高校生が、オナラの音と臭いを消すパンツを開発しているそうです。
もうかなり完成度も高いとか。

東京学芸大学附属高校の生徒さんだそうですが、この高校って調べてみたら、東大合格者輩出常連校なんですね。

そりゃ賢いわけだ。すごいな。

いとうあさこ チャリティーランナー

今年の24時間テレビ(8月24日〜25日)では、いとうあさこさんや、ガンバレルーヤのよしこさんなど4名がチャリティーランナーに選ばれたそうです。

4名もいるのはなぜかというと、駅伝方式で、フルマラソンをつなぐからだそうです。

普段、運動してなさそうな女性一人でフルマラソンをさせるのは、さすがに酷ですよね。

駅伝方式というのは、なかなかのアイディアだと思いました。

頑張って欲しいものです。

ヘルパンギーナ 流行

国立感染症研究所によると、いわゆる「夏かぜ」のヘルパンギーナがかなり流行しているそうです。

熱が出たり、口の中に水疱などが出来るのが特徴です。

怖いですね。

外出から帰って来たら、すぐに手洗いやうがいをすることで、感染防止につながるとのこと。

それでも万が一、症状が出て来たら、ただちに病院へ行くようにしましょう。

重症化させずに治すことが可能です。
カテゴリーアーカイブ
最新記事
リンク集


家電

ブログ王

PVランキング

ブログランキング

インフォブログランキング


日記・雑談 ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。