アフィリエイト広告を利用しています
ファン
オススメデイリーマッサージ

リピアミューズマッサージクリーム
バストアップナイトブラ

導-MICHIBIKI-リメイクアップナイトブラ
ルイボスティーで毎日デトックス

RTRoomルイボスティー
最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月22日

塗ってはめて入浴の超簡単3ステップで代謝グングンアップ ハーバルイオンリュキ

体型は気にしてるけど沢山食べたい。だけどぽっこりお腹は絶対にイヤ。

だからお風呂でしっかり解消してます。

BeautyPlus_20161230213751_save.jpg


>>リュキでお風呂orリラックスのシンプルケア






塗ってはめて入浴する3ステップボディケアを体験してみた



これ、ただのクリームだけじゃない、シェイパーをはめるボディケアなんです!!マッサージしたりエクササイズしたり沢山時間をかけて努力をしてもなかなかすぐに効果の上がらない40代のぽっこりお腹に塗ってはめてお風呂に入るだけの3ステップで効果が出るなんて嬉しいアイテムですよね。


BeautyPlus_20161230214225_save.jpg


まずはこのクリーム。一回分をお腹周りに集中的に塗っていきます。香りはなくてとても伸びが良いです。ベタつかないけどしっとりする。このまま肌のケアに使っても良さそう。

BeautyPlus_20161230213908_save.jpg


そしてこのウエストシェイパー。オーガニックコットンがベースなのでとても気持ちのよい肌触りです。

BeautyPlus_20161231200855_save.jpg


これをこんな風にはめてこのままお風呂に入ります。最初はなんだかちょっと違和感。何かを身につけて湯船に入ることなんてなかなかないですもんね。

入浴時間は900秒でいいんです。それも半身浴でOK。私はいつももっと長く湯船につかっているのでそれ以上つけたままでいます。

そうすると汗が半端ないんです。いつもの半身浴よりもずっと汗をかく。代謝が本当に驚くほど良くなります。代謝が悪いと血液やリンパの流が滞ってカラダにとって余分な水分や老廃物が排出されにくくなってしまいます。それが浮腫になったり脂肪として残ったりしちゃうわけですよね。

これだけ汗を常にかければかなり代謝が上がるはず。とにかく代謝をあげると言う今年の目標にもバッチリ通じます。

BeautyPlus_20161230213833_save.jpg


クリームとシェイパーのダブル使いでこんなにも変わっちゃうなんてすごい。お風呂から出た後も体がポカポカ。体温も上がって冷えの改善にもなっちゃいます。

>>温めて巡るリュキボディメイク


ボディケアクリームの効果の秘密


BeautyPlus_20161230214039_save.jpg


シェイパーの効果はもちろんだけどこのクリームも相当頑張ってくれています。秘密は黒トルマリンとドラゴンブラッド。


黒トルマリンとは?



一般的にトルマリンの成分は鉄・マグネシウム・ホウ酸・ケイ素などで、これらの物質が結びつき『トルマリン』となります。唯一自然の状態で永久に電子を流し続ける特性を持つため、別名「電気石」とも呼ばれています。『マイナスイオン』を生み出す天然石としても有名ですよね。

マイナスイオンは、森林や滝のそばに多いといわれていますが心身のリラックスはもちろん様々な病気や老化に関連している細胞の酸化を防ぎ新陳代謝を活性化する働きがあるといわれています。さらにトルマリンは遠赤外線を放射するという特性もあるのです。


ドラゴンブラッドとは



某ハリウッド女優も愛用しているたるみ予防が期待されている話題の成分、『ドラゴンブラッド』アマゾンの上流地域に自生する高木「クロトン・レクレリ」から採取される樹液で樹皮を切ると真っ赤な樹液が流れる様子から、原住民が「ドラゴンブラッド(龍の血)」と名付けました。

古代から神聖なものと考えられ力強い愛と守護をもたらすといわれてきました。南米の原住民達は、現在でもこの「ドラゴンブラッド」を万能薬として使用しています。昔は金と同じ価値があったんだって。そして近年では臨床試験によりコラーゲンの生成促進等様々な効能が判明してきています。老化と皮膚のたるみを軽減し肌を保護しながらふっくらと持ち上げると期待されている成分なんです。

BeautyPlus_20161230214155_save.jpg


2つの特徴的な成分が配合されたボディケアクリームが代謝を助けてさらに保湿と美肌効果もプラスしてくれているんです。

>>ハーバルイオンリュキ


トライアルセットでの効果は??


BeautyPlus_20161230213751_save.jpg


トライアルセットはクリーム10回分。クリーム+シェイパー+入浴の3ステップは効果が目に見えて出やすいので毎日入浴後に測定するのがワクワクしちゃいます。

年明けから使い初めてまだ5日だけど明らかにお腹に変化が出てる。食べ過ぎてぽっこりしていた下っ腹が落ちているのがわかります。

この部分って食事制限と運動をやらないと落ちないと思っていました。だからあまりの楽チンさに驚きです。


ハーバルイオンリュキボディケアプログラムは、独自の特殊セラミックを配合し、巡りをサポートするプログラム。これまでの脂肪燃焼とはまったく違う発想から生まれたボディケアプログラムなんです。

お風呂の時間を利用した『ながら美容』でぽっこりお腹も浮腫も早めに解消。これ大切です。

>>わくわくボディメイク体験






ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ



ブロトピ:皆さんのダイエット法


ブロトピ:今日の健康・医療情報
検索
プロフィール
shokonさんの画像
shokon
40歳になったけど163cm43kgのベスト体型をキープすることに毎日奮闘しています。美しく楽しくベスト体重をキープすること、これが一番の目標。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ダイエットランキングへ

アンチエイジングランキングへ ブログサークル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。