快速エンタメ日和

浜崎あゆみのインスタ最新動画が可愛い!Mステでの劣化疑惑を払拭か

浜崎あゆみさんが2017年4月17日にインスタで公開した最新動画が「可愛い」と大きな反響を呼んでいます。

浜崎あゆみさんといえば、2017年3月31日に放送されたミュージックステーション(Mステ)での様子を受けて、
ネット上では劣化疑惑が浮上しておりました。

しかし、今回の最新動画がその劣化疑惑を払拭するものとなったようです。

そこでMステでの劣化疑惑から現在の最新動画まで、一部始終を詳しく見ていきたいと思います。

浜崎あゆみには劣化疑惑が浮上していた

浜崎あゆみさんは2016年頃から、顔が変わったと話題になっていました。

2016年に話題になった浜崎あゆみさんの画像は下記記事へ
浜崎あゆみの現在(2016年)の顔画像やインスタがやばい!

そんな彼女の劣化疑惑が急激に強まる事態となったのが、2017年3月31日の『ミュージックステーション(Mステ)』です。

浜崎あゆみのMステ歌唱時の動画

その問題となった浜崎あゆみさんのMステ出演時の歌唱動画がコチラ。

浜崎あゆみのMステトーク時の画像

また浜崎あゆみさんのMステでトークしている時の画像がコチラ。



出典:ミュージックステーション

動画を見る限りはそこまで気になりませんでしたが、画像で見てみると明らかに太ってしまわれていることが確認できます。

太った、劣化したなどの声があがる

このMステでの様子を受けて、浜崎あゆみさんの全盛期を知る人たちからは

「浜崎あゆみ、太ったね」
「歌声も出てないし、顔も劣化した」
「ひどい、放送事故レベル」

などの声が多数あがる事態となりました。

確かに、昔のスレンダーで美しかった頃を知っている人たちからすれば、
劣化したと言われてしまうのも無理はないかもしれませんね。

浜崎あゆみがインスタで最新動画を公開!

しかし、2017年4月17日、浜崎あゆみさんが自身のインスタにて公開した最新動画が可愛すぎると大きな反響を呼んでいます。

その動画がコチラ!

 

浜崎あゆみさんは来年デビュー20周年を迎えるということで、
その布石となるツアー『Just the beginning-20-』を開催されることを発表しています。

君がほんの少しでも笑ってくれるなら、まだここに生きる意味はある。 http://www.ayu2017tour.com

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 –

そのツアーのテーマカラーが『pink&purple』だからということで、
動画ではそれになぞられた赤色に染めた髪とピンクのネイルを披露しています。

透き通った綺麗な肌と、非常に可愛らしい仕草が印象的です。

ネット上では可愛いと絶賛の嵐

この動画を受けて、ネット上では可愛いと浜崎あゆみさんを絶賛する声が多数挙がっています。

加工していない最新動画で劣化疑惑を払拭か

最近ではほとんどの芸能人が自撮り写真をアップする際には加工しています。

そのことから自撮り写真の場合は、実物の何割増しにもよく見えることが多いです。

 

しかし今回、浜崎あゆみさんに絶賛の声が寄せられているのは「動画」であるということがポイント。

動画は大幅な修正が難しいことから、加工はほとんど施されていないものとみられています。

「これは本当にかわいいですね。ドキッとしてしまうほどです。実は動画であるというのがポイントで、動画は写真と違って修正が極めて難しい。写真のような大幅な修正はできません。浜崎がインスタグラムに投稿した写真はかなり修正されていると感じられますが、この動画はそこまでいじられていないでしょう。ということは、真実の彼女に極めて近いということです」(芸能ライター)

出典:アサ芸プラス

よって、この動画の浜崎あゆみさんの姿は現在の実物の状態に一番近いものと思われ、
その動画に可愛いと絶賛声が多く寄せられているということは、
「劣化した」などという疑惑は払拭されたと言って良いでしょう。

ちなみに、2017年4月20日公開された下記画像にも「可愛い」と絶賛の声が相次いでいるようです。


投稿コメントを見るとトレーニングに励まれているということで、
おそらくMステ出演時に比べて大幅に痩せられたのではないでしょうか?

今年は史上最多となる60公演ものロングツアーを開催されるということで、
再び全盛期のような活躍が見られると思うと楽しみですね!

関連記事

 - 整形・疑惑