アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ECM-Eの特許取得!低分子ヒアルロン酸がお試し500円。まずは、お試し下さい。

2021年02月13日

二重マスク

アメリカのCDC(疾病対策センター)が、「二重マスク」を推奨すると発表していました。

1 不織布マスクを顔につける
2 不織布マスクの上に布マスクをつける

というやり方で、顔とマスクの隙間を埋めてフィット感を高めると、
飛沫の飛散を大幅に減らせるようになるそうです。

バイデン大統領もそのやり方にしていましたね。

結構ウレタン製をつけている人も多く見かけますが、
通気性が良すぎて飛散抑制効果があまりないそうなので、
近くでウレタンマスクの人がくしゃみとかしてたら逃げるようにしてます^^;

不織布マスクがもっとも効果的という話はもっと広めたほうがいいと思います。

二重マスクはコロナだけじゃなくて花粉にも効果がありそうなので、
早速実践してみようと思います。
posted by reona at 12:41 | 美容健康

2017年06月24日

HUROM スロージューサー




スロージューサー


刃(ブレード)がなくスクリューでゆっくりと低速回転で搾るのでスロージューサー。
(コールドプレスジューサーという言い方もあるそうです)

市販の野菜ジュースは濃縮還元で、加熱殺菌処理したものなので、栄養素がどうしても少なくなります。
また酵素が採れないというのも個人的にはマイナス点。

なので家で生の野菜や果物をコップ一杯のジュースにしたほうが、健康のためには一番いいかと思っています。


スッキリ甘いにんじん&リンゴジュース生成。
スローといいつつ、結構速くできあがります。
DSCN0048a.jpg



常温にんじんりんごレモンジュース


posted by reona at 20:36 | 美容健康

2017年05月18日

スパークリング日本酒

スパーリングと日本酒の組み合わせというのがあったんですね。
シャンパン風に飲めるのは、すごくおしゃれでいいですね(^^)
洋食にも合うそうです。


posted by reona at 23:37 | たべもの・ドリンク
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

コスメ
toremaga_88_31_1_mag.gif

プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。