アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月22日

目の下のクマに悩んでいるなら!アイキララは年齢による皮膚痩せをケアして、明るい目元に!クマを隠さず、根本からケアします!

寝不足じゃないのにクマができる理由

クマというのは寝不足の時にできるものだと思っていたのに、いまは特に寝不足じゃなくてもできています。

しかもなんだかどんどん濃くなっている感じ。

クマの部分に、ファンデーションを多めにつけたりしても、うまく隠れてくれないし、隠したところで根本的な解決にはなりません。

クマがあると疲れて見えたり、老けて見えたりと、ずいぶん印象も悪くなりがち。

だいたいどうしてクマができるのかわかっていませんでした。

それが最近、寝不足でないクマの原因がわかったんです!

実はこのクマの大きな原因は、加齢によって皮膚がハリを失うこと、つまり皮膚痩せにあったんです!

寝不足じゃないのにどうして?と思っていたクマは、年齢によるものだったんですね。

年齢とともに皮膚内部のコラーゲンが減少して、ハリが失われて、皮膚が痩せてしまいます。

皮膚は痩せると薄くなって、内側の血液や筋肉が透けて見え、影を作りやすくなってしまいます。

特に目の下は、もともと人の身体の中で一番皮膚が薄いと言われている部分。

だから余計に影が目立って、黒くなり、クマができてしまうというわけです。

クマをなんとかしたいなら、この皮膚痩せを改善する必要があるんです。


アイキララで皮膚痩せを内側からサポート

IMG_4436.jpg


そこで加齢による皮膚痩せに内側から働きかけてくれるのが、アイキララです。

クマを隠してごまかすのではなく、MGAというビタミンC誘導体の一種が内側から働きかけて、痩せた皮膚にハリと弾力を取り戻します。

このMGAはまた、コラーゲンをサポートすることで、栄養素やうるおいを肌内部にしっかりと留めて、健康的な肌色に見えるようにします。

そうすると肌のリズムが整い、肌がどんどん生まれ変わって、全体的にイキイキとしてきます。

アイキララはこんなふうに、クマを隠すのではなく、根本からケアする商品です。


わたしもアイキララに挑戦

クマがひどいわたしも、こんな商品があるんだ!ということで使用しています。

中身が乾燥しないようにしっかりと二重キャップになっています。

IMG_4439.jpg


IMG_4437.jpg


それに、保管や持ち運びの時にうっかりプッシュしてしまわないように、ロックがついているのも安心です。

IMG_4438.jpg


注射器のような感じの容器で、1プッシュが1回分の目安です。

まずは手の甲に出します。

IMG_4482.jpg


それを薬指の腹で押さえるようにして、人肌に温めて使用します。

温めることで肌への浸透がよくなるそうです。

温まったらそのまま薬指の腹で少しずつ、こすらずにトントンとやさしくなじませていきます。

IMG_4483.jpg


皮膚をこするとくすみや、たるみの原因になるので、あくまでもやさしくなじませるのがポイントです。

これを朝晩、化粧水の後に使用して、あとは乳液やクリームで肌にふたをします。

アイキララはスペシャルケアではなく、毎日のお手入れに継続して取り入れるのがいいそう。

なのでわたしも朝晩使用しています。

アイキララを使用する前は、目元が乾燥しやすくて、メイクをした後時間が経つと、しわになってしまっていたりということがあったのですが、使用するようになってからは、目元の乾燥が気にならなくなってきました。

2週間くらいした頃から、皮膚がふっくらするような感じがして、少しクマが薄くなってきたのを実感してきました。

1本使い切る頃には、ずいぶん明るくなってきて鏡を見た時の印象が違うのを感じました。

これからも使い続けて、さらに明るい目元になりたいです!



アイキララは使用した人の80%以上が満足しているそう。

2016、2017年モンドセレクション金賞も受賞していて、発売後1ヶ月で品薄となった超人気商品でもあり、実感できる実力派商品です。

女性の8割がクマで悩んでいるという調査結果もあるそうなので、アイキララはまさに女性の味方ですね。

アイキララはいつでもストップできる定期コースでの購入がおススメです。

単品購入で税別2,980円のところ、毎回10%OFFの2,682円で購入できます!

いつでもストップできて、初回から割引なのでとってもオトクですね。

それに商品が合わなかった場合・満足いかなかった場合には返金保証もあるので、安心して購入できます。

さらにオトクな3か月ごとのコース、年間コースもあり、単品での購入も可能なので、お好きな方法を選べます。

くわしくは商品ページで確認してくださいね。

アイキララで、クマをもう隠さないでいい、明るい目元を手に入れましょう。



posted by しまにゃん at 11:39 | TrackBack(0) | 目元ケア

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6884009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。