アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月24日

たるみ・ほうれい線・ハリ不足に!エステナードリフティは簡単で続けられる美顔器!リフトアップを週2回たった5分で実感!

スキンケアの限界を感じたら

年齢肌が気になり始めたら、ほとんどの方はまずはエイジングケア化粧品を使用されると思います。

ただ、エイジングケア化粧品を使用してしっかりスキンケアしても、どうしても限界というのはあって、少しはマシになったような気がするけど、もっとしっかり実感したいという方も多いと思います。

特に肌のハリ不足やたるみなどは、なかなか効果を感じにくいうえに、見た目の印象もすごく左右するのでなんとかしたいところ。

エステに通ったりするのは時間もお金もかかってしまうし、なかなか敷居が高いです。

そんな時には、美顔器でのケアがおススメです。

お手頃価格で簡単に続けられる、おススメの美顔器をご紹介します。


エステナードリフティは週2回たった5分のラクラクケア!

IMG_5248.jpg


わたしがおススメしたい美顔器は、エステナードリフティです。





TVのCMなどでもおなじみのパーソナルジム、RIZAPが監修しています。

肌を土台から支える表情筋にアプローチして、ハリのある肌へと導きます。

肌を温めてほぐすRF(ラジオ波)、肌をひきしめるEMS、美容液成分を届けるIONの3つの機能で、肌にハリを取り戻します。

わたしの持っていた美顔器のイメージは、けっこう高価で思い切って購入したものの、たいそうなケースに入っていたりして、初めはがんばって使ってみても、面倒になって使わなくなり押入れにしまい込んである・・・というようなものでした。

実際わたしの母が使っていた美顔器というのがそんな感じでした。

せっかく高価なものを購入しても、使い続けることができなかったら意味がないですよね。

エステナードリフティはその点、ものすごく手軽に使えるところがポイントです。

たいそうなケースに入っていたりしないので、サッと取り出して使えます。

それに週に2回、たった5分のケアでいいんです!

たくさん使えばそれだけ効果があるというものではなく、肌を休ませることも必要なので、週2回くらいがベストなのだそう。

週2回夜のスキンケアのあとに5分使用するというような使い方でいいので、これまで続けるのがムリと思っていた方にも続けられますね。


パーフェクトリフトジェルはオールインワン

IMG_5500.jpg


エステナードリフティと合わせて使うとより効果的なのがパーフェクトリフトジェル。

集中型浸透ペプチドなど、45種類の美容液成分を配合したハリ対策のオールインワンジェルです。

オールインワンなのでこれ1つでスキンケアが完了します。

朝晩ジェルでリフトアップマッサージをしながらスキンケアして、週に2回はエステナードリフティを5分使用することで、しっかりとハリを実感できます。


リフティでほうれい線ケア実践中

わたしは今のところまだたるみなどは気になっていないのですが、ほうれい線がとっても気になっています。

頬がキュッと上がると、ほうれい線も目立たなくなるので、エステナードリフティでケアをしています。

箱はこんな感じです。

IMG_5496.jpg


箱を開けたところ。

IMG_5497.jpg


本体と充電用のアダプタ、ヘッド部分を拭くクロスに、収納用の巾着がついています。

クロスと巾着と本体です。

IMG_5498.jpg


本体はとってもコンパクトで、なんと132gとすごく軽いので、使用している時に腕が疲れたりもしないし、旅行などでカバンに入れて持ち運びもラクラクです。

かさばらないから、しまい込んで放置なんとことにもならず、巾着から取り出してサッと使えます。

これまでの美顔器のイメージとかなり違いますね。

洗顔後の清潔な肌に、まずはパーフェクトリフトジェルを使用してスキンケアとマッサージをします。

ジェルを2プッシュ手に取ったところです。

IMG_5509.jpg


ポンプタイプでとっても便利に使用できますね。

オールインワンで、他に何もいらないという手軽さもうれしいです。

顔全体になじませて、下から上へ引き上げるようにマッサージします。

みずみずしいジェルで、肌にやさしい使い心地です。

合成香料は使用していませんが、ラベンダーやローズマリーなどをブレンドした、アロマの心地いい香りです。

少しべたっとするかな?と思いましたが、これは使用する量で調節するといいと思います。

目元口元などの乾燥が気になる部分には重ねづけします。

朝晩のスキンケアはこれだけでOKです。

しっかりとした保湿力で、乾燥してきたりしません。

週2回はこのあとエステナードリフティでのケアを取り入れます。

いつものスキンケアより多めのジェルを肌につけておきます。

本体はボタンが2つだけと、とってもシンプルな作りなので、操作が簡単です。

IMG_5510.jpg


左がRF、右がEMSのボタンで、それぞれ長押しすると電源が入ります。

IONはどちらの場合も機能してくれます。

出力は弱・中・強の3段階で、写真はRFとEMSそれぞれ弱で設定しています。

RF・EMSをどちらか片方使用するのと、同時に使用もできるので、わたしはいつも同時に使用しています。

ヘッド部分はこんなふうになっています。

IMG_5499.jpg


コロコロと丸い部分を肌に押し当てて、下から上に順にゆっくり動かして使用します。

RFは肌が温まって、EMSは電気刺激が出ます。

顔の肌は薄くて敏感なので、初めは必ず弱から使用します。

熱さはそれほど感じませんが、電気のピリピリはけっこう感じます。

わたしの場合は痛いというほどではないので、特に問題なしです。

感じ方には個人差があるので、熱い・痛いなどの場合はムリして使用しないようにしてください。

慣れてきたら出力を強めていけばOKです。

下から上に順に当てていき、5分経ったら終了です。

5分なんてあっという間ですね。

1回使用するだけでも肌がキュッと上がるのを実感できました。

ほうれい線が目立たなくなっています!

これは時間が経てば戻ってくるので、継続して使用していくことで徐々にハリを実感できます。

わたしも1か月ほど使用していると、どんどんほうれい線が薄くなってきている感じがします。

週2回5分でいいので、めんどくさがりなわたしでも続いています。

これからもハリのある肌をキープしていきたいです。



エステナードリフティは、とっても簡単に使えるので、これまで続かなさそうで美顔器に手が出せなかったという方や、実際に購入したものが押入れに眠っています・・・なんていう方にもおススメです。

購入はオトクな定期コースがおススメです。

6回以上の継続が必要なのですが、初回は本体+ジェル1本で9,800円、2回目からはジェルのみで3,980円です!

6回も続けないといけないのは手が出しにくいと思われるかもしれませんが、6回分の合計金額は29,700円と、本体+ジェル1本の金額32,980円より安くなっていますので、単品で購入するよりもオトクなんです。

それに6回分なのでジェルは6本なのに、1本分の単品購入金額より安いというのはいいと思います。

それにこのジェルはオールインワンだから、他のスキンケアもいらなくなるし、結果的にはものすごくコスパがいいんです。

7回目以降も継続していくと、さらにジェルが安くなりますので、続けるほどにオトクですよ。

また満足できない場合には、30日間返金保証もあるので安心です。

電気などでの刺激があるので、熱かったり、痛かったりしてどうしても合わない方もいらっしゃると思います。

そういう場合に返金保証があるというのは安心ですね。

たるみのない、ハリのある肌を取り戻しましょう!

エステナードリフティについて詳しくは、こちら↓のページをご覧ください。



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6734805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。