アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月17日

下半身太りに!満足度90%以上で女性に大人気のふるさと青汁でデトックス・脚痩せ!全額返金保証付で安心です!

下半身太り気になります・・・

年齢とともに気になってきたのが下半身太り。

体重は特に変わっていないのに、若い頃よりお腹がポッコリして、脚もパンパンになりがち。

わたしの場合は靴下のゴムの跡が、お風呂に入った後までくっきりしているというひどさ。

これまではいていたパンツがきつくなったりと、かなりつらい状況です。

そんなに暴飲暴食しているわけでもないし、体重は変わっていないのにどうして?とわたしも思いましたが、同じようなお悩みをお持ちの方は結構いらっしゃると思います。


下半身太りの原因

下半身太りの原因は、実は身体に溜まったものが原因なのかもしれません。

生活習慣の乱れや、ストレスなどで、余計なものを溜めこんでしまい、スッキリできなくなってしまうんです。

身体をスッキリさせるには、規則正しい生活に、適度な運動、バランスのとれた食事が大切です。

それはわかっていても、忙しい毎日でこれを全部行動に移すのはなかなか大変。

とくにわたしの場合は運動なんて、できそうもありません・・・

そこで手軽にスッキリするには、ふるさと青汁がおススメです。

IMG_4132.jpg



ふるさと青汁のこだわり

マイケアのふるさと青汁は、バツグンの栄養価を持つ健康野菜の明日葉に、桑の葉・大麦若葉を使用して作られています。

八丈島産の明日葉は、食物繊維・ビタミン・ミネラルなど、普段の食事では摂りにくい栄養素を豊富に含んでいて、青汁によく使用されるケールよりもその栄養価が高いんです。

また明日葉の根っこには、カルコンという特有のポリフェノール成分が含まれているので、ふるさと青汁では根っこまでまるごと使用。

このカルコンが、さらにスッキリを助けてくれます。

桑の葉は島根県産、大麦若葉は熊本県産と、国産原料にこだわっていて安心できるところもポイントです。

味は明日葉の栄養素を生かした抹茶風味で、飲みやすさにもこだわっています。


わたしも飲んでます

わたしも下半身太りが気になるのでお試し中です。

IMG_4134.jpg


箱の中は1回分ずつスティックになっているので、持ち運びにも便利です。

まずはシンプルに、水に溶かして飲んでみました。

シェイカーに粉末を入れたところ。

IMG_4324.jpg


ここに水を加えて混ぜました。

IMG_4325.jpg


とっても簡単に溶けます。

味のほうは・・・正直わたしには飲みにくいです。

ただ、利用者の声では味が好きだという方もいるので、好みによる感じでしょうか。

わたしの場合は青汁というものを飲むこと自体が初めてで、慣れていないというのもあるかもしれませんね。

それに抹茶風味なのですが、わたしは抹茶自体が苦手という特殊な理由もあります(笑)

抹茶が好きな方は大丈夫なのかなと思います。

わたしは水では飲みにくかったので、別の方法を試してみました。

ヨーグルトにかけて。

IMG_4340.jpg


よく混ぜて食べました。

IMG_4341.jpg


砂糖なしのプレーンヨーグルトと合わせると、かなり食べやすくて、青汁の苦みとヨーグルトの酸味が上手く合ってる気がします。

これなら毎日いけるという感じ。

今度は牛乳と混ぜてみました。

IMG_4358.jpg


これはかなり飲みやすいです!

まろやかでごくごくといけますね。

水で飲むのが苦手な場合は牛乳がおススメです。

こんなふうに試行錯誤で毎日飲んでいますが、数日でお通じがよくなってきました!

ひどい便秘などではなかったですが、なんていうか、スルッととってもスムーズになりました。

利用者の声を見ると、パンツやブーツがゆるくなったりしている方もたくさんいらっしゃるのでこれからが楽しみです。

しっかり続けて、デトックス効果ですらっとした脚になりたいです。


なんと累計販売数1億杯突破!

ふるさと青汁はテレビ、ラジオ、誌面広告などでもたくさん紹介されている、大ヒット商品。

なんと累計販売数1億杯を突破しているそうです!

1億ってすごい数ですね・・・

しかも2週間以上試した人の満足度は90%以上とすごく高いんです。

2週間試すと良さがわかるということなんでしょうね。

初回の購入にはたっぷり14包のサンプルがついてきます。

IMG_4133.jpg


この写真のものです。

このサンプルを先に飲んでみて、満足できなければ返金してもらえる、全額返金保証もあるので、気軽にお試しすることができますよ。

定期コースなら初回から毎回10%OFFで、回数の縛りがなくいつでも中止、変更ができるのでさらにオトクです。

ふるさと青汁で下半身をスッキリさせましょ。

posted by しまにゃん at 18:33 | TrackBack(0) | 飲料

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6710852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。