アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月10日

シワ・たるみに!ベリル アドバンスドリンクルセラムは、なんと支持率99.8%のしわ取りクリーム!初回は半額以下の1980円!

シワ、気になりますか?

シワなんて、まだまだ先だわなんて思っていたわたし。

でもあるとき鏡を見ると、ほうれい線が!

1度気になると、鏡を見るたびに気になってしまって、悲しい思いをしていました。

しわがあると、顔の印象が一気に老け込んでしまいがち。

気にし始めてからは、これまで目の周りの乾燥対策として使用していた部分用クリームを、ほうれい線の部分につけるようにしていました。

全く何もしないよりはましだと思いますが、これでほうれい線が気にならなくなるかといえばそういうわけではなく…

わたしと同じアラフォー世代の方は、同じようなお悩みを持っている方も多いんじゃないかなと思います。


シワができるメカニズム

しわには大きく分けて2種類があります。

1.コラーゲンなどの減少による深いシワ

額や眉間にできるシワ、わたしが気にしているほうれい線などがこのタイプです。

コラーゲン減少の理由は加齢によるものと紫外線です。

年齢に伴って肌のコラーゲンがもろくなってしまい、エラスチン、ヒアルロン酸が減少。

新しく作り出す力も弱くなってしまうので、肌のハリや弾力が失われてしまいます。

紫外線は人の肌の奥まで入り込んで、真皮にあるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を破壊してしまいます。

加齢や、紫外線によってコラーゲンなどの成分が減少すると、くぼんだ肌を押し戻す力が弱くなって、くぼんだ溝がそのままかたまり、シワになってしまいます。

2.乾燥による小ジワ、ちりめんジワ

目元や口元にできるシワがこのタイプです。

年齢とともに肌は乾燥しやすくなって、シワの原因となります。

年齢が進むと、肌は水分を長時間保つことが難しくなって、水分が逃げやすくなります。

水分の足りない状態が続くと、肌表面がごわついて、細かい乾燥ジワができてしまいます。

肌が乾燥して、ハリや弾力が失われると、表情ジワがもどらなくなって、長年蓄積されたシワは、よりくっきりと深くなってしまいます。

しっかり保湿しているつもりでも、まだまだ足りていないから、シワになってしまうんですね。


シワ対策クリーム

いままでの保湿じゃダメみたい。

じゃあどうしたらいい?

ということで出会ったのが、しわ取りクリームのベリル アドバンスドリンクルセラムです。

IMG_3853.jpg


気になる刻みしわを、全方向からケアしてくれるクリームです。

高濃度Wマリンコラーゲンなどの海の成分、プロジェリンなど、有効成分をたっぷり贅沢に配合しています。

アワビとトラフグという高級食材に含まれるコラーゲンを、なんと30%という高濃度で配合しています。

通常数%しか入れらない貴重なコラーゲンを、30%含有することに成功しています。

即効性のある抗シワには、EPS シーフィルというムコ多糖類を配合しています。

メーカーの商品ページに、クリームを塗る前と15分後の写真があるのでぜひ見てみてください。

あまりの即効性に驚きますよ!

フランスの国際美容コンベンションで、金賞を受賞したペプチド、「プロジェリン」を凝縮して配合しています。

たるみの引き締めに即効性があるので、シワだけではなく、たるみケアにも有効なクリームです。


わたしもお試し中です

ほうれい線が気になるわたしも、使用してみることにしました。

いつものスキンケアの途中にプラスするだけです。

チューブの先はこんな感じ。

IMG_3854.jpg


小量を出しやすいです。

指先に取ったところです。

IMG_3957.jpg


これを化粧水のあと、乳液やクリームの前に気になる部分に塗りこみます。

わたしの場合はほうれい線です。

粘りのあるテクスチャなのですが、伸びがいいので、少量でも伸ばしやすいです。

しわに逆らって伸ばすようにつけるのがポイントです。

ベタベタしないので使用感もいいですね。

数日使用したあたりで、ほうれい線が目立ちにくくなっているのを実感!!

これホントに効くやつだわって感じです。

これからもしっかりケアして、シワのない若々しい肌になりたいです。



わたしも使ってすごさを実感していますが、ベリル アドバンスドリンクルセラムはなんとモニター支持率99.8%だそう!

ちょっと他では見たことのないような数字ですね。

これだけの支持率があるのは、やっぱり使って実感できたから。

わたしも実感しているので、もちろん支持します。

女性だけでなく、しわを気にしている男性の利用者もいらっしゃるそうですよ。

ベリル アドバンスドリンクルセラムは、定期購入で初回限定なんと半額以下の1,980円!

このクリームなら、定価でもお手頃価格だとわたしは思いますが、初回はお試ししやすいほうがいいですもんね。

送料も手数料も無料です。

定期購入でも1回でお休み、解約ができるので、お試ししやすいです。

まずはこちら↓のサイトでビフォーアフターの写真などを見てみてください。

きっとあまりの効果にびっくりしますよ。



posted by しまにゃん at 08:31 | TrackBack(0) | 目元ケア

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6684814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。