アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月03日

期間限定で現品が半額!年齢肌をしっかり保湿する、ヤクルトのイキテルは乳酸菌の力で乾燥、小じわ、くすみやハリ不足にうるおいを!

肌悩みは人それぞれ

ひとことでお肌の悩みといってもいろいろあります。

乾燥、混合肌、毛穴、カサつき、べたつき、化粧ノリ、ハリ不足、しわやくすみ・・・

わたしは毛穴が特に気になっていて、混合肌なのも悩みです。

個人のお肌のタイプの他にも、年齢や季節などにも影響されて、悩みはさらに複雑に。

いろんな悩みがありますが、実は肌悩みの多くは乾燥が原因。

年齢肌といわれるものは、肌のうるおいが不足することによって起きていることが多いんです。


年齢肌はうるおい不足

若いころと違って、30代、40代にもなってくるとうるおいが不足しがち。

だからいろんな肌悩みが出てくるようになります。

肌悩み対策には、しっかりと保湿して、肌を乾燥させないことが大切です。

ヤクルト化粧品「ikitel」 はそんな年齢肌に、濃厚なうるおいを与える化粧品です。

IMG_3878.jpg



乳酸菌由来の成分で良質なうるおい

ヤクルトといえば、乳酸菌飲料でおなじみですよね。

そのヤクルトの乳酸菌研究の過程で、肌になじみやすくて、保湿性の高い美肌成分が発見されました。

ヤクルトがまだ瓶で発売されていたころ、回収された瓶を洗っていると、手が荒れやすい水仕事なのに肌がすべすべなのに気付いたそうです。

乳酸菌は、おなかだけじゃなくて、肌にもいいのかも?と成分を研究したことも、イキテル誕生につながっているそうです。

イキテルはヤクルトだからこそできた、乳酸菌の力によるスキンケアです。


乳酸菌由来の3つの保湿成分

1.乳酸菌はっ酵エキス

肌にもともと存在するうるおい成分、天然保湿因子と似た性質で、肌になじみやすく保湿効果があります。

2.高分子ヒアルロン酸

分子量が大きくて、高い水分保持力を備えているため、肌をしっとりさせて、うるおいを保ちます。

3.ビフィズス菌はっ酵エキス

豆乳をビフィズス菌で発酵させて作ったエキスで、肌にハリを与える効果が期待できます。

イキテルには、この3つの乳酸菌由来成分が配合されています。

他にも、植物由来の保湿成分、ローズマリーエキス、オクラエキス、ボタンエキスも配合。

しっかりと保湿することで、肌本来が持つ力を助けて、ハリのあるみずみずしい素肌へと導きます。

また、パラベンフリー、無香料、無着色、弱酸性で、気になる成分はカットし、肌のpHに近いので、安心して使うことができます。


ローションを使用してます

以前から広告などを見かけて、とっても気になっていたイキテル。

実際に使ってみることにしました。

IMG_3877.jpg


こんなふうに箱に入っていました。

環境のことを考えて、すべて紙でできているというところも、とっても好感が持てますね。

それにボトルがかわいい!

女性には見た目のかわいさも重要ですよね。

ポンプタイプでとっても使いやすいです。

手に2プッシュ取ったところです。

IMG_3946.jpg


実際はコットンに含ませて使用するのですが、わかりやすいように手に取りました。

みずみずしくサラッとした感じのローションなのですが、肌につけると少しとろみを感じます。

無香料なので特に香りはなく、少し原料のにおいがしますが、いやな臭いではないので気になりません。

刺激も感じないし、肌へのあたりがとてもやさしいです。

べたべたせず、とてもなじみがよくて、肌をしっとりとうるおしてくれます。

手の甲につけて、

IMG_3947.jpg


なじませたところです。

IMG_3948.jpg


なじみがいいから、入っていくのが早いです。

しっかりとなじませると、肌に手が吸い付くようなもちもち感。

保湿力バッチリです。

このあとは乳液やクリームなどを使用します。

しばらく使用していますが、肌のしっとり感がずっと続いていて、部分的なカサツキなどがなくなってきました。

こってりした使用感のものは苦手なので、サラッと軽い使い心地なのに、しっかりとした保湿力というのがとっても魅力的だと思います。

かわいいポンプタイプのボトルで、簡単に使えるところもうれしいですね。

他の商品も、ラインで使ってみたいなと思っています。



わたしが使用しているイキテルのローションは、なんと初回は今だけ期間限定で半額!

トライアルサイズではなく、たっぷり120ml入った現品です。

送料・支払手数料も無料です。

年齢肌や小じわ、くすみ、乾燥でお悩みの方におススメです。

期間限定ですので、お早めにお申し込みください。



posted by しまにゃん at 15:39 | TrackBack(0) | 化粧水

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6660482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。