アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月15日

脚痩せ・部分痩せに!ボニックプロなら、自宅で簡単にセルフエステができる!たった5分のケアでいいからラクラク下半身ダイエット!

ボニックプロは部分痩せにおススメのシェイプマシーン

痩せたいというのは女性の永遠のテーマのようなものですが、ただ体重が減ればいいというわけではないですよね?

実際体重は減ったのに、お腹がポッコリしてるとか、脚が太いのが気になるとか、二の腕がたるんでるなど、パーツが気になるというお悩みは多いと思います。

食べる量を減らしたりというダイエットでは、落としたい部分がうまくやせるというのはちょっと難しかったりします。

そこで、気になる部分をピンポイントでケアできる、シェイプマシーンがおススメです。

IMG_5488.jpg


ボニックProは、そんな部分痩せにおススメのシェイプマシーンです。

1パーツ1日5分の簡単ケアで、気になる部分を引き締めます。

RF・キャビテーション・EMSとエステで人気の施術を1台に搭載しています。

エステだと予約が必要だし、時間もお金もけっこうかかってしまいますが、ボニックProなら、1台あれば、自宅で好きな時間にいろんなパーツをケアできるのでとっても便利です。


ボニックプロの機能を紹介


IMG_5489.jpg


まず、女性の手の大きさに合わせて作られた、コロンと丸い形状が手にフィットして、とても持ちやすいです。

本体重量も263gととっても軽いので、疲れないところもいいですね。

モードはHOTモード(キャビテーション+RF)とSHAPEモード(キャビテーション+EMS)の2種類。

エステだとRF・キャビテーション・EMSと、それぞれ別に施術しますが、ボニックProなら2つのモードをボタンで切り替えるだけなので、時間がかかりません。

RF(ラジオ波)は身体を温めて、トリートメント効果をアップさせてくれます。

キャビテーションは、特殊な超音波で皮膚の中まで振動を与えて、脂肪をもみほぐします。

EMSは電気刺激を直接筋肉に伝えて、インナーマッスルに働きかけます。

IMG_5501.jpg


こちらが肌に当てる部分ですが、真ん中の丸い部分でキャビテーション、周りの4つの部分でRFとEMSのケアができます。

この3つを組み合わせて、1台でトリートメントできるのがボニックProです。

防水機能がついているので、使用後は丸洗いできるし、充電タイミングをお知らせしてくれるランプもついているので、途中で電源が切れたりという心配もありません。

IMG_5490.jpg


また、専用マッサージジェルのボニック プレミアムリフトがうるおいのあるハリ肌に導きます。

ココナッツオイルやアルガンオイル、シアバターなどをたっぷり配合していて、しっかり保湿できるうえに、肌引き締め成分も配合しているので、ボニックProでのケアをサポートしてくれます。

セットで使用することで、より効果的にケアができ、美肌効果も期待できます。


ボニックプロを使用中

体重が少し減っても、気になる部分の脂肪って減りませんよね・・・

わたしもお腹がポッコリしているのと、二の腕のたるみなどがとっても気になっているので、ボニックProを使用中です。

いろんな部分をケアする場合は、ふくらはぎ→太もも→お腹など下のほうから順にケアするのがおススメだそうです。

ふくらはぎのケアで手順をご紹介します。

まずは専用ジェルのボニックプレミアムリフトを肌にたっぷりつけてからケアします。

ジェルはこんな感じです。

IMG_5474.jpg


ジャスミンリリーの香りがすごくいい香りです。

伸ばすとベタベタしない、サラッとしたジェルなので、トリートメントのあとも拭き取ったりしなくても大丈夫です。

最初はHOTモードで肌を温めます。

IMG_5476.jpg


赤いランプは強さなので、初めは弱から徐々に上げていくのがいいと思います。

1か所10秒ずつくらい押し当てていくと、じわじわと温まってくるのがわかります。

すべりが悪くなったらジェルを足して、次にSHAPEモードです。

IMG_5477.jpg


こちらはEMSの電気刺激でピリピリとするのを感じます。

このピリピリがいかにも効きそうな感じです(笑)

1秒間に数ミリ動かすくらいのゆっくりしたスピードで、下から上にくるくると円を描きながらすべらせます。

あとは残ったジェルを肌になじませたら終了です。

ホントに5分くらいであっという間です。

続けて他の部分もケアする場合は順に使用していきます。

EMSの電気刺激はピリピリしますが、慣れるまでは弱くしておけば大丈夫だと思います。

時間もかからないし、本体が軽いので腕が疲れたりもしません。

それにジェルの香りがとってもいい香りなので、心地よくケアできるところもいいですね。

しばらく使用しているうちに、少しずつ引き締まってきた感じがして、特にお腹のポッコリはマシになってきました。

これからもしっかりケアして、ポッコリじゃなくなるようにがんばります。

IMG_5495.jpg




ボニックProは、脚痩せ・部分痩せ・下半身ダイエットをとっても効率よく自宅でできるマシンです。

気になる部分だけを集中ケアできるので、減量して、脚は太いままだけど胸が減りました・・・なんていう悲しいことにもなりません。

特に10代・20代の若い女子が、脚痩せ目的で使用していることが多いそう。

もちろん、アラフォーのお腹にも効果的ですよ(笑)

ボニックProはオトクな定期コースがおススメです。

1回目は本体+ジェルが届いて、2回目からはジェルのみが届きます。

ジェル1本の場合は、初回は本体3,980円+ジェル5,480円の合計9,560円で送料無料です。

2回目以降はジェルの代金5,480円+送料630円になります。

定期コースなので、3回以上の継続が必要ですが、3回継続した場合の総支払金額は、本体+ジェル1本の単品購入価格より安いので、定期コースのほうががオトクになります。

さらに毎月ジェル2本・3本のコースだと、ジェルの割引率がもっと上がるので、よりオトクになります。

くわしい金額などは、こちら↓のリンクからご確認ください。





ボニックProで気になる部分を徹底ケアしましょう。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6169294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
しまにゃんさんの画像
しまにゃん
アラフォーシングルマザーです。時間もお金も節約できるような、時短・コスパコスメが大好きです。コスメモニターの経験を活かして、使ってよかった商品などをたくさん紹介していきたいです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。