Leverage Marketing Congress

億り人の陰でこっそり稼ぐ穴場ビジネスの実践者が大集合!!

仮想通貨そのものに投資するのではなく、
まだ誰も知らないこういうビジネスに投資してみませんか?
(ヒント:仮想通貨関連で、今後、、先行者利益が出るのはここです)


・・・・・・・・

「仮想通貨のバブルは弾けた!もう終わり!!」
「今こそ、仮想通貨は買い!!これは最後のチャンス!」

と、いろんな意見が飛び交っています。

あなたはどう思うでしょうか?

正直、正確な未来は誰にも予測はできません。
しかし、これから「この技術」は確実に伸びて行くでしょう。

仮想通貨ではなく、そのテクノロジーを利用した
新しいビジネスが存在します。
それが、仮想通貨の決済を手伝うビジネスです。

今、外国では仮想通貨での決済はオーソドックスになりつつあります。
しかし、日本ではまだ仮想通貨で決済できるお店が少なく、
外国人観光客が困っているという状態があります。
その需要と供給の新しいスキマをついたビジネスが存在します。

そのコイン決済手数料ビジネスが、このセミナーで公開されます。
具体的に、どんなところで、どのように、どうやって
このビジネスを始めればいいのか?

その詳細が明らかにされるのです。


それだけではなく.

.・インバウンド需要を利用した、外貨両替機の投資案件
・Youtubeを使った最新メディア集客戦略!!
・大阪の地域限定、最もローコストでお客を集める戦術..などなど、、、、

億り人の陰でこっそり稼いでいる起業家や実業家が
それぞれの穴場ビジネスを説明してくれます。

さらに特別ゲストとして、
マネーの虎の南原さんも登壇することが決定しました
(東京会場詳しくはセミナーの詳細をチェックしてください。


追伸:
2018年は激変の年になるでしょう。
この仮想通貨バブルだけでなく、さまざまな穴場が発生してきます。
時代の変革期には必ずこういったさまざまな穴場ビジネスが生まれます。
この穴場を埋めた人が大成功者になれるのです。

この波を必ず掴んでください!!