もしあなたが会社を経営しているなら、
最近、こんなことが起こっていませんか?


会社がある程度の規模になり社員も増えれば、
いわゆる”規模の経済”が成り立つはずなのに、

働く時間は減るどころか、
以前より長時間働いてはいませんか?


社長としての責任は増すばかり。

重要な経営判断をしなければならないのに、
社員同士のいさかいなどの雑事に振り回されて、

本来の社長業に専念できない
なんてことはありませんか?


社員にもっと仕事を任せたいのに、
指示をしないと動かない、

あるいは指示以上のことはしない
社員にイライラしていませんか?

そしてその結果、あなたは一人で
すべての仕事を背負い込んでいませんか?


これは多くの社長、とりわけ
ある程度の規模にまで成長した会社の
社長によくある悩みの一例です。

そして、多くの社長はこういった
状況においても忍耐強く耐え忍んで
経営を続けています。

もしかしたら、これを読んでいる
あなたもそうかもしれませんね。


ですが、これらの悩みでさえ、
これからあなたに訪れるかもしれない
「もっと大きな危機」に比べれば
大した問題ではありません。

その大きな危機とは、、、
↓↓↓
続きはこちらをクリック


スケーリング・アップ