【MSD10】LP6 治療院向け


自分の治療院の売上を上げようと 
いろんなことをやってきたけれども、 
なかなかうまくいかない。 


HPもブログもやってみたし、
FacebookやTwitterなどの
SNSだってやってるし、
SEOだって分からないながらも
やってはいるし、
チラシや広告も出している。
最近じゃLINEもやり始めた。

でも、さっぱり新規の
患者さんは来てくれないし、
来たと思ってもリピートしない。

正直、こんな人は診たくないなと
思いながらも売上のためには
イヤな患者さんでも
受け入れざるを得ないこともある。

本当は別の治療がいいけれど、
保険診療なので、思うような治療ができず
せっかく学んだ手技や技術が活かせない。

そんな苦しい状況に置かれている
治療院経営者は多いのではないでしょうか?

ある治療院は、駅前の好立地に
治療院があるにもかかわらず
患者さんはあまり来ることは
なかったそうです。

日中はヒマでネットサーフィン三昧。
いろいろと勉強はしたものの、
結果は出ず、鳴かず飛ばずで早10年。

そんな治療院がある一方、
広島市にオープンした整骨院は
実質1人の整骨院ですが、
開院初月から135万円の売上。

千葉で脱サラしてオープンした整体院は
会員初月から売上134万円でした。

どうせ開院したときだけ調子良いんでしょ?

と思う人もいるかもしれませんが、
広島の整骨院はその後、
2ヶ月、3ヶ月、4ヶ月……
と時間がたってもしっかりと売上は維持、
それどころか営業時間を減らしつつ
売上を維持しているそうです。

千葉の整体院は、
2ヶ月で210万円、3ヶ月目で245万円、
4ヶ月目で257万円と
右肩上がりで業績を伸ばし、
独立から4ヶ月で余裕でサラリーマン時代の
年収を超えてしまいました。


なぜ、こんなにも違いが出るのでしょうか?


それが気になると思いますが、
具体的に何をやってうまくいっているのか?
実際に本人から話が聞けたら
いいと思いませんか?

通常ならわざわざ自分がうまくいった方法を
他人に教えることはありません。

ですが、実は期間限定ということで、
うまくいった事例となぜうまくいったのか?
という理由を動画にまとめて
無料公開しているキャンペーンが
開催されています。

詳細はこちらです。
 → http://masudap.jp/lp/index-f.html
 

ただ、企業秘密とも
いえるような内容ですので、
期間限定となっていますから
是非、早めに見るようにしてください。

治療院のケースに限らず
店舗経営を中心に
様々な売上アップ、集客の成功事例が
盛りだくさんとなっています。

例えば、、、

・わずか1ヶ月半で粗利が2.5倍に

・リピート率は40%から80%に倍増

・保険治療から自由診療へ
 すんなりと移行することに成功
 その後も自然と自由診療に
 抵抗のない人ばかりが来るように

・新規の患者さんのリピート率が
 95%にもなる治療院

・長い間、売上が頭打ちだった
 治療院の売上が1.9倍になり、
 予約が入りすぎて制限するほどの治療院

・どうやって会員初月から 
 患者さんが殺到するように準備したのか?
 その具体的な方法とは?

などなど。

詳しくはこちら。
 → http://masudap.jp/lp/index-f.html


期間限定とはなりますが、
無料で見られますので、
今のうちにとりあえずでもいいので
こちらから見ておくといいと思います。
 → http://masudap.jp/lp/index-f.html