なくしたパッチン留め

なくしたパッチン留め大きな公園に犬とお散歩に行った。わーい、落ち葉がいっぱい。犬はパッチン留めをしてた家に帰ったら犬がしていたパッチン留めがなくなっていた。あれ?なくした?なかなか売ってないのに翌日のお散歩。もしかしたらパッチン留めが見つかるかもしれないから昨日と同じコースを歩こう。無理だと思うけど犬がなくしたパッチン留めが本当に見つかった。あったー!落ち葉の上に乗るように落ちていた

先日はまろんがカラスの貯蔵品を掘り当てたという奇跡的なお話を描きましたが、実は私にも奇跡的な話があるんです。

それがこれ。お散歩中になくしたまろんのパッチン留めを発見したこと。

落とした場所は大きな公園で、季節的に落ち葉もいっぱい落ちていて、しかもかなりの距離を歩きました。

落とした場所も特定できない状態だったので、発見は不可能と思っていました。

が…
なんと!この小さなパッチン留めを発見できたんです♪

 

なくしたパッチン留めとシーズー犬まろん

 

あまりのうれしさに、帰宅後に撮った写真。

ちょっとボケちゃってるけど、後ろに映っているボサ子がまろんです。
見ての通り、この頃はちょんまげを伸ばしている途中でパッチン留めが欠かせませんでした。

でもこのまろんのパッチン留め、普通のパッチン留めよりも小さいの分かります?
しかも色が白ってこだわると、なかなか売ってなかったんですよ。

なので気合を入れて探してはいましたが、まさか本当に見つかるとは…!
自分にビックリです。

いうわけで、まろんのソーセージの発掘と共に語り継がれる、我が家の奇跡のお散歩エピソードでした。

散歩

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします(^^)
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

error: Content is protected !!