忍者ブログ

池田優子の信頼できる豊胸手術

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚活パーティ 一人

婚活パーティって一人で行くのが当たり前と思っていたんですが、意外と躊躇する人いるみたいですね。

と思ったら、友だちと一緒に参加する派がけっこういるようです。

う、うーん、やりにくくないのかな。

最近の婚活パーティでは、「一人でも気軽に参加できます」ってわざわざ書かれてますねー。
PR

婚活ブログ ともえ

いやー、掲示板と真正面からブログで戦うって…

不毛だと思います…。

サンマリエ ラーメン婚活

サンマリエのおもしろ企画のひとつ、ラーメン婚活。



おっ、なんか安上がりっぽいじゃん、と思ってしまったらダメなんでしょうね…

男性側はラーメンでもコンビニ弁当でも、なんでもいいんですけど。

大阪 婚活

やはり、大阪など、都市部での婚活のほうが出会える人数が多いようですね。

地元で探すのもアリとは思いますが、勤務先が大阪だったら、
大阪で仕事帰りに婚活なんていうのも効率いいかも知れません。

職場が近いなら、お昼ごはん一緒に食べませんか?
みたいなこともできますし。

ただ、仕事帰りに会う約束をしちゃうと、残業でいけなくなった…
とかのときに、言い出しづらいですよね。

婚活パーティ 服装

婚活パーティに行くとして、服装ってどういうのを着ていけばいいんでしょう?



パーティだから女性はドレス、男性はタキシードとか?
そういう本格的なパーティじゃないですよね。

調べてみました。

無難路線は、男性はスーツ、女性はワンピースだそうです。

男性はコーディネートばっちりの私服とかじゃなくていいんだ…とホッ。

ネクタイとシャツくらいは、ちょっとカジュアル方向にしてもいいかも知れません。