instagramはじめました!フォローはこちら
当サイトの記事には広告が含まれます

【モバトク】新規登録で500円キャンペーン!今ならランキング上位が狙えます

follow us in feedly

独自タイアップ企画第2弾のお知らせです!

モバトクで500円分のプレミアムチケットGET

当ブログ経由でポイントサイトの「モバトク」に新規登録すると、500円分のプレミアムチケットが貰えます。プレミアムチケットは、モバトクのすべてのポイント交換先に対応しています。

モバトクとタイアップしているサイトからの登録でないと貰えない特典なので、ぜひこの機会をご活用下さい。

モバトクの交換先にはPeXが含まれていますので、「ソラチカルート」を利用して貯めたポイントをANAマイルに移行することも可能です。

iHerbでもっと安く買う方法

モバトクって聞いたことないけど?

モバトクという名前からモバイル専用サイトのような印象を受けますが、パソコン用のサイトもしっかり用意されています。もともとはモバイル中心だっため、そこに強みがあるのは間違いないですが、携帯でもパソコンでもポイントが稼げるサイトです。

モバトクは、人気ポイントサイトのモッピーを運営している株式会社セレスが運営しています。モッピーの姉妹サイトということになりますね。

子猫の姉妹モッピーとモバトク

モッピーと大きく違うのは、まだまだ知名度がないこと。ポイントサイトは使っているけど、モバトクは使ったことがないという方も多いのではないでしょうか。

かくいう私も、これまでモバトクを利用したことがなく、このキャンペーンを機会に初めて登録しました。

ポイントサイトを利用する場合、利用するサイト数を無闇矢鱈に増やすのはよくありません。しかし、モバトクに関しては、今後伸びてくる可能性大なので、登録するメリットは十分にあると思います。

というのも、モバトクの運営母体が株式会社セレスに変わったのが最近のことで、これから宣伝等に力を入れてくると推測されるからです。この新規登録キャンペーンもその一環で、多少はお金をかけてでも確実に会員数を増やそうとしていることが分かります。

2017年に最も注目されるポイントサイトは、もしかしたらモバトクかもしれません。

もちろん高還元案件も揃っています

とは言っても、やはり重要なのは、どれだけお得な案件を取り扱っているのかということ。特に陸マイラーにとっては、クレジットカード等の大型案件が充実していて欲しいですよね。

モバトクは他にはない高還元の案件を取り扱っているという点でも確実にオススメできます。

以下では、現時点で利用できるオススメ案件をいくつか紹介します。

ANAマイラーなら外せないANA VISAカード

モバトクのANA VISAカード案件

モバトク経由で「ANA VISA カード」「ANA VISA Suicaカード」「ANA VISAワイドゴールドカード」「ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード」「ANA VISAプラチナプレミアムカード」のいずれかを申し込むと、37,000ポイント(3,700円相当)を獲得できます。

クレジットカードの新規発行案件で3,700円だと、ちょっと少ないなという印象ですが、実は数あるポイントサイトの中でも還元額No.1なんです。

どこ得のANA VISAカード検索結果

意外な結果ですが、現時点でANA VISAカードを新規発行するなら「モバトク」が第1候補です。

年会費無料で高還元!JMBローソンPontaカードVisa

モバトクのJMBローソンPontaカード案件

JMBローソンPontaカードVisaは、年会費無料のカードですが、ローソンでの利用で還元率2%となる高還元カードです。このカードをモバトク経由で申し込んで、翌月末までに合計1万円(税込み)以上利用すると、80,000ポイント(8,000円相当)を獲得することができます。

カード利用が必須とはなりますが、年会費無料のカードで8,000円相当貰えるのであれば、かなりお得な部類ですよね。

こちらの案件も、もちろん還元額No.1です(ちょびリッチとは同額)。

どこ得のJMBローソンPontaカード検索結果

海外旅行保険が充実!エポスカード

モバトクのエポスカード案件

マルイでのショッピングがお得になるエポスカードですが、マイラーとしては特典として付帯されている海外旅行保険が見逃せません。

エポスカードには、海外旅行傷害保険として、傷害治療が200万円、疾病治療が270万円も付帯されています。年会無料のカードで、ここまで補償内容が充実しているカードは貴重です。自動付帯ですから、保有しているだけでOKなのもポイントです。

また、エポスカードは利用を続けることで、年会費無料の「エポスゴールドカード」のインビテーションが来る点も個人的に大きなメリットを感じています。

エポスカードについても、現時点ではモバトクが還元額No.1です。

エポスカードのどこ得検索結果

以上のように、モバトクには還元額No.1の案件がいくつもあります。これからも、続々と高還元の案件が出てきそうですし、登録する理由としては十分過ぎるのではないでしょうか。

友達紹介ランキングが超穴場

モバトクは、登録後に友達紹介でポイントを稼ぐことができます。ブログを運営されている方には、結構重要なポイントですよね。

この友達紹介制度についても、モバトクにはオススメポイントがあります。

モバトクの友達紹介制度は、注力され始めたのがごく最近であるため、ランキング上位を狙いやすくなっているのです。

紹介ランキングの報酬は総額50万円と高額で、1位になると10万円、2位なら6万円、3位でも3万円獲得することができます。

モバトク友達紹介冬の大ボーナスキャンペーン

いやいや、そうは言っても、上位入賞なんて簡単なことじゃないでしょ。友達紹介の経験がある方であれば、確実にそう思うはずです。私も最初はそうでした。

しかし、モバトクの現在(2016年12月)の友達紹介ランキングを見て驚愕しました。

モバトクの2016年12月の友達紹介ランキング

なんと、1位でもたったの3人、2位以下はすべて1人しかいません。つまり、今なら1人でも紹介すれば2位タイに食い込めます。

もちろん、12月は始まったばかりなので、これから少しずつ上位陣は数を積み上げていくのでしょうが、他のポイントサイトと比べると、圧倒的に上位が狙いやすいのは間違いありません。

今後、モバトクの知名度が上がるほど上位入賞は難しくなっていくでしょうから、挑戦するなら今しかないと思います。

新規登録で500円獲得する方法

モバトクのメリットをいくつか紹介させて頂きましたが、ここで本題に戻ります。

新規登録して500円分のプレミアムチケットを獲得するためには、いくつか条件を満たす必要があります。と言っても、難しいことではありません。

  • 当ブログのバナーを経由して「モバトク」に新規登録する
  • モバトクの広告を利用してポイントを貯める
  • 貯めたポイントを交換先のいずれかに交換する

たったこれだけで500円を獲得できます。

モバトクでポイントを貯める際には、すでに紹介したクレジットカード案件を利用するのが効率的ですが、カード発行を避けたい場合には、無料サービスへの会員登録や、初回の会費が実質的に無料となる有料サービスへの登録もオススメです。

ポイント交換には5000ポイント(500円相当)を貯める必要がありますので、まずはそこを目標としてください。モバトクは案件数も十分に揃っていますし、それほど難しいことではないはずです。

モバトクの登録はコチラから

モバトクへの登録は下記バナーをクリックして遷移先のページから行って下さい。

モバトクを有効活用して、マイルをたくさん貯めましょう!

その他のポイントサイトにもお得に登録してみたい方は、下記記事をご覧ください。当サイト限定の有利な条件で登録できるポイントサイトがたくさんありますよ↓

ポイントサイトはどこから登録すればいい?読者限定でお得な入会方法をご紹介<特別入会ボーナスが貰えます!>
ポイントサイトはどこから登録しても同じではありません。まずは、どこから登録すればよいのかを知ってから手続きを進めていきましょう。大手ポイントサイトの認定ブログである当サイトを経由して入会すると、特別入会ボーナスが貰えたり、通常よりも有利な条件でポイントサイトを利用開始することができますよ。