アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月22日

ストリートファイター5が新バージョンになっていた

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

モンハンワールドや他のゲームで熱くなっていたのでまったく気付きませんでしたが、先月ストリートファイター5がアップデートされ”ARCADE EDITION”になったとのこと。
無料でアップデート出来るそうなので、1ヶ月以上プレイしていない自分も一応アップデートしました。

DSC09613.JPG


 スト5が 発売されたのは2年前。
ま、発売されたといっても、未完成品まる出しで不具合連発のとんでもないゲームでした。
「ほんとうのベータテストとかやっていたの?」とか問いたくなるような出来。
当時はこのブログにも、よくそれらの不満を書いていたのが懐かしいです(笑。
(当時の状況を知りたい方は、Amazonのレビューを見てください。
あの低評価が溢れるコメント欄を見れば自分が言っていたことがウソじゃないと分かります)。


 そんなゲームも2年経て、ようやく様々な部分が改善されたようですが・・・。
AmazonにおけるARCADE EDITIONの評価もだいぶ厳しいようです。
やはり「キャラを使いたきゃ課金しろ!」が見えてしまうような運営方針では・・・・・・。
もっとユーザー目線でやっていればきちんと評価されたと思うだけに、何とも残念なゲームだと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。