アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月18日

怖いくらい親切になったポケとるw

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●伝説のポケモン・レックウザを、みんなにプレゼント!<12/5(火)15時まで>
●レックウザをレベルMAXにできるイベント開催中!

最初は「レベルMAXにできる」の意味がよく分からないまま挑戦したイベントでしたが・・・。
面白いようにポロポロとスキルパワーを落としてくれる素晴らしいイベントで感動しました。
レックウザをプレゼントでもらえることもあり、これはかなりの初心者救済策になっていますね。

DSC09143.JPG
DSC09145.JPG
DSC09146.JPG
けいけんちLがこんなに簡単に手に入るのは夢のようです!(笑
 

 個人的にこういう形でスキルパワーが取れるのは大歓迎。
というか、普通の再登場ステージでは、まずこれだけの頻度で落とさない→挑戦する意欲が減るという図式ですので・・・。
あと、強化してもほぼ意味がない能力だったり・・・。
こんな感じで「レベル50までクリアするとレベルMAXにできるよ!」という形なら、分かりやすくて挑戦する意欲もわきますね。
ぜひ他のメガシンカ持ちポケモンでもお願いします!(笑。

DSC09147.JPG

今回はジガルデ100%の「さいごのちから」でレベル50まで簡単にクリアできたので、楽でした。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






posted by kanimiso at 13:30 | Comment(0) | ポケとる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。