アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月16日

ネクロズマが登場!

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●伝説のポケモン・ネクロズマが『ポケとる』に初登場<11/28(火)15時まで> 

 アミリアのオススメが4なので早速挑戦しましたが・・・。

DSC09139.JPG
DSC09140.JPG

個人的な体感としては、むずかしさ4ではなく5。
自分はほぼフルアイテムで挑みましたが、手数以内に倒せませんでした。
仕方なくホウセキ1個を使ってコンテニューしましたが・・・。

DSC09141.JPG

なんとか倒せてもゲットのしやすさは、わずか5%。
ブチギレそうになりますね(笑。


 ただ、この後救いだったのは、この後にスーパーゲットチャンスが発生したこと。
45%と低目で、いつもだったら投げませんが、このときは投げました。
再びたくさんのアイテムを買うことを考えたら、1投2500コインの方がマシ。


そしてその結果、運よく1投目でゲット成功。

DSC09142.JPG

伝説のポケモンだけあり、強力な能力。
その上、マックスレベルアップでの強化も20も可能。
つまりMAXレベルは30のネクロズマ。
鍛えたら相当使えるポケモンになりそうですね・・・。
まぁ、その鍛えるのに苦労するのがポケとるなのですが(笑。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓






posted by kanimiso at 13:30 | Comment(0) | ポケとる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。