アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月15日

7月のプレイ結果は・・・

<スポンサーリンク>




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

きのう、ポケとるの7月のプレイ結果を記事にしていないことに気付きました。
すでに8月中旬で正確なデータではなくなってしまっていますが、いちおうメモ代わりに載せておこうと思います。
ちなみに今月もホウセキを購入。
これにより、ポケとるに注ぎ込んだ金額は15,250円になりました。


7月のプレイ結果は以下のとおり。

7月.jpg

攻略したステージは636→636(変動なし)。
ゲットしたポケモンの数は758→823(+65匹)。


先に述べたようにもう8月中旬なので、ゲットしたポケモンの数がかなり多くなっています。
でも、それを差し引いても、けっこうな数をゲット出来ていると思います。
とはいえ、ポンチョを着たピカチュウたちが大量に含まれていることを考えると微妙な気持ちになりますが(笑。


 ま、飽きかけた時期もありますが、とりあえずはもうしばらくプレイするつもりです。
新しいメインステージも開放されましたし。
ただ、このごろはポケとるでまったくすれ違い通信しなくなったので、何とも寂しい限り。
やはりもっと初心者救済対策を頑張らないと、このままどんどん先細りのゲームになっていくことは避けられないでしょうね。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
<スポンサーリンク>









―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応援ありがとうございます↓








posted by kanimiso at 07:20 | Comment(0) | ポケとる
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新記事
カテゴリーアーカイブ
<スポンサーリンク>

検索
<スポンサーリンク>
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 コピーライトマーク ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。